RASHカタログ



ロブマチャド、ジェイミーオブライエン

など、世界のトップサーファーからも

オーダーの入るハイクォリティで

歴史のあるRASHウエットスーツからも

2015 SPRING/SUMMERカタログ

届きました。
■  [PR]
# by barefoot-s | 2015-03-01 11:10

RLMカタログ



御好評のRLM RUBBER

2015 SPRING/SUMMER

カタログお店に届きました。

是非ご覧ください。



お話変わりまして、WSL初戦

オーストラリアのスナッパーロックスで

行われているクイックシルバープロで

LSDサーフボードで大活躍中の

マットバンティング選手

いいライディングしてましたね〜!
■  [PR]
# by barefoot-s | 2015-02-28 16:25

surreal










surreal 2015spring/summer collection

カタログが届いたので

さっそくチェック!

miller社とのコラボなど


今年も要チェックです。
■  [PR]
# by barefoot-s | 2015-02-22 16:18

一部

横浜で開催中のINTER STYLEで
(様々なブランドが集まる展示会ですね)

BareFoot Surfで

常連のお客様に

お勧めさせていただいている

ラインナップブランドの一部をチェックしてきました。


ですが・・・・

写真がほぼ撮れずすいません・・・









来日中のLUKE SHORTさんにも

ボードのこと相当あやしい英単語で質問もしてみました。

最近

MB、JWやNDたちの

SNS、映像で写真を見かけます。

MBさんのボードのお話も少し教えてくれましたよ。



来日シェイプのオーダも

ギリギリで入れてもらい

店に展示するボードも1本だけオーダーしておきました。

どんなデザインかというと

ややボリューミーで、

パフォーマンスな要素を含み

乗り手にフレンドリーなデザインでお願いしました。

65kg設定で

5‘7 x 181/2 x 2 3/16

完成したら

店に展示したいと思いますので、

その時は観にきてくださいね。


■  [PR]
# by barefoot-s | 2015-02-18 15:27 | 店情報

ハングファイブ










photo by satie akibaさん
hisashiさん

オフショアが強い日が多く

波が小さめな冬。

SUPでも軽いタイプの板だと

なかなか降りてかない、

走らないコンディションは

重たいロングボードで

波のパワースポットをキープしながら

横に走るだけで楽しいです♪

さらに波が悪くなると

スイッチスタンスで挑戦してみると

波乗り始めた頃の様な新鮮な

フィーリングが味わえますよ!

是非〜



■  [PR]
# by barefoot-s | 2015-02-15 09:31
< 前のページ 次のページ >