人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@堤防

今日もスケート@堤防でした。

気温が低いのとやや混雑、低水温でサーフより

スケートでフォーム、体重移動等の

感覚を養うことを選択し、

みなさま超熱心に滑っていました。





中村部長
@堤防_d0119852_1453267.jpg

直さん
@堤防_d0119852_1452492.jpg

井さん
@堤防_d0119852_14534865.jpg

大さん
@堤防_d0119852_14543312.jpg

吉Dさん
@堤防_d0119852_14553685.jpg

堀さん
@堤防_d0119852_1525363.jpg

関さん
@堤防_d0119852_153868.jpg




菅さん

敬さん

菊さん

菅さん

しーほーさん

メモリー切れであとは写真撮れませんでした・・・すいません




今日は長時間スケートし結構クタクタになりましたが
(実は夕方家で1時間ほど寝てしまった・・・・)

皆様滑っていると感触を徐々につかみ

いい練習方法ですね!!と言われた時はものすご~く嬉しかったっす♪





写真に写っている方はご自分のフォーム研究してみてください。

できればサーフィン雑誌で好きなサーファーのフォームと比較すると

イメージがさらに強まると思いますよ。


BAREFOOTな皆様またやりましょう♪
by barefoot-s | 2010-02-21 15:06
<< Rincon Sessions... Insurfnews.com ... >>