人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月31日

新港へ到着しみんなと波チェック中

どこから出ようか?などなど

10月31日_d0119852_922467.jpg


何度もドルフィンスルー

パドルを繰り返しながら

右見ても

左見ても

こんなのがいたるところでブレイク
10月31日_d0119852_923960.jpg


杭前でブレイクしていた強烈なライト波も相当なものでした。


昨日

一日新港で過ごし台風波に挑戦したが

午前、午後と何とノーライド・・・




昨日波をキャッチできなかった

原因は1つ

波を待つポジションかと思われます。



改めて波乗りの難しさを思い知らされた一日になった。



優れたサーファーなら

あの激流カレントの中

テイクオフに最適なポジションを探しだし

底ぼれしていたセットにあわせることができたと思う。




いつも写真を撮りながら観ていてくれる

よしさん

今日一緒に サーフした

しんちゃんk8 くんありがとう♪

絶対またやりましょう〜

かずくん

ちゃんたつさん

タマテツくんも

いろいろとヘルプありがとう〜





昨日の唯一の私の写真

もっと左から・・・

10月31日_d0119852_9123380.jpg


はい・・・

photo:YOSHIさんでした。



BDバレル決めたかったな~




あの波のサイズの場合

6‘0では私では完全無理でした。

少し長めで重みのあるボードの準備も必要かな

波チェックは上からではなく

次回下から見ることにします(笑)
by barefoot-s | 2010-10-31 21:24
<< ウェットシャンプー LSD SURFBOARDS >>