人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりした~!!!!!

今日新港でサーフした後

ベアフットに戻ると

見慣れない

横浜ナンバーの車が1台店の前に




鎌倉から

RASHの岡社長さんと

ハワイ在住のテル大橋さんが店内に。

テルさんは

ハワイで会う人だと思っていたのでとても驚いた(笑)

(ハワイでは家やら車やらかなりお世話になりました)



テルさんの職業はシェーパー

最新のシェイプマシンソフトで

サーフボードの形状を立体的に反転させたりして見せてくれたり

今のトップサーファーの

サーフボードのオーダー方法から受け取るまでの話を聞かせてくれた。

また

簡単にサーフボードを計測する方法などもいろいろと教えてくれた。

このソフトもこの人も凄いわ・・・と

この方がテルさんです。

びっくりした~!!!!!_d0119852_2294113.jpg


パワーのある人はアクションが早いのですね。

お2人を実際目前にしてよいパワーをいただきました。






最近自分のできる範囲を超えているのか

実は・・結構・・・・

私パニック気味です・・・



仕事でご迷惑をかけている皆様

ほんとスイマセン。

少々お時間かかるかもしれませんが

必ず頑張って行きますので

どうぞよろしくお願い致します。

びっくりした~!!!!!_d0119852_2248417.jpg


週末の新潟はGO?

それとも延期かな?
by barefoot-s | 2010-11-19 22:20
<< surf Day 6 Men's... >>