人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなボード

最近、わりと波のある時にサーフできる時間を

キープできており

サイズに関わらず波の斜面がある時は

迷わずに手にする

NAVIGATOR surfboardのSOLID STICK

荒浜時代のように毎日サーフできる環境ではないので、

海に入って前半の数本は調整が必要ですが

慣れてくると

まあまあシャキシャキと動けております 笑

この時も

正直ちょっとビックリしました。

あ、でっきた・・・

といった感じの反応の良さ。
いろいろなボード_d0119852_16594444.jpg

いろいろなボード_d0119852_16590009.jpg
いろいろなボード_d0119852_17000012.jpg
photo:Colors magazine

このようなボードデザインは時間と気持ちも大事ということですね

ただ、あまりにも乗れないとか

このボード難しいといった

苦になるようなサーフィンは

当店ではおススメできないので、

そこは環境、時間、考え方ありきかと思います。





自己満足を大事にしてほしいと願いますし、

自分もそうでありたいと思います。





話変わりますが、

NEW PORT FESTAから

神奈川へ戻った翌日に

雑誌Blue.さんの

撮影に誘っていただき参加しました。
いろいろなボード_d0119852_17024510.jpg

上記のパキパキ系ショートボードと異なる可浮力系の

ボード2本を乗り比べをしました。

昔からロングボードやトランジッション系の

ボードの動きも好きな方なので、

あまり抵抗はないのですが、

波の状況次第では

こんな動きもいいなと・・・・

もしよければ

Blue.のHP&雑誌もご覧くださいませ。

雑誌は11月10日発売予定です。
いろいろなボード_d0119852_17030873.jpg
photo:Blue.

サーフ後に

ピンストライプの巨匠KEN THE FLAT TOPさんの

手ほどきを受けてピンストに挑戦しましたが・・・

結構凄いことになりましたので、

最初にお伝えしますね。

やはり自分超がつくほど不器用です 笑


凄いなと~

遠目に見ておりました。

いろいろなボード_d0119852_17054491.jpg
皆様お忙しい中ありがとうございました。

将平

by barefoot-s | 2015-10-28 17:07
<< COLORS MAGAZINE... USED BOARDS >>