最終ミーティング完了しました。

LSDのオーダーいただきました皆様
本日も帰国ギリギリまでlukeさんと
いろいろとレベルや波質、素材、体格など
新しいボードについて再ミーティングが
できました。

ワールドクラスの造り手が
削る最高のボードが手元に届くと思います。
お楽しみにお待ちくださいね。

特にビギナーから中級者への
ステップアップしたい方には最適な
デザインが私からの提案でデータ化されました。
ここには敢えて書きませんが
このデザインを手にした方にどんな変化が
起きるか楽しみです。

もちろん他のボードデザインも
lukeさんが所有する莫大なデータから
検証してデザインを構築しています。

4star社を通じ
造り手と販売店の関係性が
今回とても深まりました。
今まで以上に安心して
提案させていただきますね。
d0119852_11425572.jpg
d0119852_12025050.jpg
d0119852_23234576.png

[PR]
by barefoot-s | 2017-07-26 11:06
<< 店頭にて ミーティング >>