人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月24日新島へ

あまり寝ることができなかった私は予定より
早く目が覚めやることが無かったので
荷物をチェックし時間をつぶしていたら
時間がない!!ことに気がつき大慌てで
竹芝へ高速も地味に混み始め、
道も良く分からず、今頃眠くなりテンパリ気味・・・

しかしケンユーさんがしっかり対応してくれ
無事に竹芝到着!!
市東シゲ君、平野テツさんと合流
途中サーフボード券、手荷物券の
チャージをうけたが無事乗船できた。

今回は3時間かからないと噂の高速船!!
以前より短時間で新島に着くことができた。
(昔は夜10時くらいの乗船で船で1泊だった記憶が)
港には中学生のときからお世話になっている
民宿 富八の
お母さんが迎えに来てくれていた。

6,7年ぶりの新島だが昔と変わらず
とてものんびりとした感じがとても懐かしい。

ここ新島は14歳の夏全日本に出場するのに
初めて新幹線、船で1人旅をした
とても思い出深い場所の1つで、
いろんなことを思い出した。

新島行ったらぜひ富八に泊まってみてください!!
ものすごく良い人達で親切です。
TELは0499ー25ー0804です。
この日は天気が悪いので撮影はなしで
みんなフリーサーフ!!
ケンユーも仕事抜きでたのしそーにきっちり
2ラウンドサーフ、温泉、ビール、とご満悦!!


シゲくんもニューボードの感触をチェックしながら
スプレーを飛ばしまくり、
テツちゃんもポジションを変えながら
いい波に乗っていた!!
やはり仲の良い友人とトリップはサイコーですなー
てな感じで1日目は終了
4月24日新島へ_d0119852_16492875.jpg

4人でビール飲みながらゲーム中
シンプルなゲームだけどわかりやすく楽しいゲーム
by barefoot-s | 2007-04-28 13:46
<< 4月25日新島2日目 4月23日湘南へ、 >>