人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまです!!

今日の夕方荒浜にかえってきました。
カリフォルニア、コスタリカからの
疲れと時差ボケ?があり疲労がピークです・・・

しかし、久々にはじめての場所へトリップしたので

見るもの、言葉、人々の感覚、味覚、ビールの味、ワニ、イグアナなどの
            
           オドロキの毎日でした。

見るもの、触れるもの、時間の流れ、などとても新鮮な体験でした。
天気は半分雨でしたが初日、最終日とも晴天に恵まれました。
   
          終わりよければすべてよしですね!!

明日カリフォルニアの写真アップします!!
よければゼヒみてください。
by barefoot-s | 2007-06-04 21:02
<< 5月21日カリフォルニア 明日から・・・ >>