12,3年ぶりの伊豆へ

VZ,RLMのミーティングも終わりのこすは6月3日にある友人ケンユーさんの結婚式!!
     なにをしよーか考えているとムートンさんから
伊豆出身で日本のトップサーファー、VZライダーの大野ノリ君に会いに行くから
一緒に行こうとお誘いがあったので即決で行くことに!!
伊豆はその昔世界選の選考会でいったきりで12,3年ぶり
伊豆といえば海がきれいな場所で温泉が有名らしい・・行ってから知りました・・・

大野兄弟が育った多々戸浜の前にある民宿にチェックインして歩いてポイントへ
d0119852_1521357.jpg

ついて波を見るとひざ波・・・しかしローカルは夕方サイズアップすると言っていたので
軽くサーフし温泉につかり時差ボケで眠くなったのでお昼ねタイム!!
ランチに行き波をチェックするとサイズアップしている!!
しかもジョーカレンなど外人サーファー、伊豆中のプロサーファーがセッションしていたので
びっくり・・・もちろんすぐ着替えてサーフしたが人が多くてすぐ撃沈・・・
ジョーカレンご一行様もテンション低くすぐ海からあがっていった・・・
「伊豆のサーファーのレベルはものすごく高く感じました」
その日はみんなで焼肉を食べに行きその日は無事終了!!
[PR]
by barefoot-s | 2007-06-07 15:12
<< 伊豆 5月28日RLMライダーミーティング >>