伊豆

部屋の隅に布団をしいて寝ていたので朝日で目が覚めた。
          時計を見ると朝の4時半!!
早起きが苦手な私ですが、時差ボケで目が覚めたので
波チェックしにいくと腰、胸サイズの波がブレイクしていたので
サーフすることにした。サーファーも昨日とは違い5,6人だったので
ストレスなくサーフできた。

多々戸は景色、水がきれいだからとても気分の良い朝一でした。

その後大野ノリくんが民宿浜の家にきたのでサーフ開始
潮がひきスモールウェーブでしたがノリ君さすがのサーフィンでした!!

疲れたので海からあがるとプロロングボーダーの池田ジュンさん発見!!
パドボの撮影をしていていました。
興味があったので近くで見ていると道具を貸してくれたのでトライしました。
とても難しくなかなかボードにたてませんでしたが後半なんとか4,5本のって終了・・・
腕、両足がパンパンになりました。

でも楽しかったです!!また風がなく波が小さかったらトライしたいです!!

ムートンさん、オッシュマンズ加藤さん、ジュンさんお世話様でしたー
[PR]
by barefoot-s | 2007-06-08 15:33
<< 運動会へ 12,3年ぶりの伊豆へ >>