人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動

今日はかなり移動しました!
朝4時に家を出発近所に波チェックし
福島方面に行き松川浦でUターンし
新港方面へしかし昨日よかったというサンドバーを
チェックするとかなりはやそーに見えたがとりあえずサーフすることに・・・

              ドダンパーでした・・・

そして再び福島へ・・・しかし風は見事なオンに・・・
完全に撃沈・・・でした(^0^)
明日は支部予選のお手伝い!!頑張ります!!

ずっと運転していたので今日も写真なしです。
by barefoot-s | 2007-06-16 18:53
<< 支部予選 撮影かも? >>