人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後

ベアフット前で10時過ぎにサーフしました

2時間ほどサーフしてそろそろあがろうとした時

最後の波でサーフボードのレール付近と

全然したくないのにチューをしてしまいました

波に巻かれて水面に顔を出すと

鼻、唇あたりがズキズキと痛み

見るとサーフボードが血で赤くなり・・・

終了


見たらほんの少しだけですがヒビが・・・

鏡を見ると信じられないくらい!?

鼻から唇が血だらけでした(汗)

今思うとですが海水と血が

だい~ぶ混ざっていましたね

きっと・・・


頭の中は鼻も骨折で唇やら口の中やら

切れたんだモードで病院までドライブ開始

最初の病院に着いて20分ほど待ち

今日は大きな手術があるからと言われ

○○病院にいってくださいと一言

受付のおばさんに場所を聞くと

説明されたがかなり適当な説明で結局わからず・・・

通行人に場所や目印を聞き

無事病院に到着

経験豊富そうなおじいちゃん先生が診察してくれました

それほどたいしたことないみたいで一安心

それでは2階へどうぞと一言

よくみるとテレビにでてくるよーな手術室

その後_d0119852_15421287.jpg


手術室に案内されこんなライトの下に

寝せられてやはりひどい怪我?

とかんぐったが

ちくりと麻酔

先生いわく

唇を2ステッチ

それだけでした^0^

ただいまタラコ唇で口半開き

よだれがたら~り・・・

写真は手術室に1人で待っている時

ヒマなので撮りました

このライトかなり眩しかったです

結局鼻は無傷で口の中も平気でした

この歳になって私かなりのビビリだったと自覚

おおげさでスイマセンです^0^


気を抜いてサーフするとこーなるんだの

典型パターンですね

皆様も気をつけてくださいね

ん~

何食べようかな
by barefoot-s | 2008-03-25 15:58
<< すごーくヒマなんで 8時45分 >>