人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試乗,雑誌3冊

今日は日曜日ということもあり

大勢のサーファーが海にいました。


ベアフットブログをいつもチェックしてくれる

情報に敏感な方や

当店の常連のお客様は

試乗ボード目当てに

お店に朝7時ころからきてくれました♪

いつもブログチェックしてくれるIさん
試乗,雑誌3冊_d0119852_1784430.jpg

RNF所有のMさん
試乗,雑誌3冊_d0119852_1785396.jpg

波乗り博士でイチゴ農家のお気楽息子さん
試乗,雑誌3冊_d0119852_179270.jpg


忙しくて写真残念ながら

撮れませんでしたが

福島市内から遊びに来てくれた

Sさん

Yさん

あまりゆっくりお話できずにスイマセン・・・

また波のある時ゼヒ来て下さいね♪

他には

RNF所有のOさん

SD2所有のOさん

Kさん

Iさん

AVISO所有のHさん

そして残念ながらクラッシュして

あまりテストすることができなかった

Kさん

来週ゼヒリベンジしてください!!




大勢の人がテストし皆様

大満足だったようです。


この梅雨の時期

小さく厚い波が多いので

小波対策ボードは

これから

大切なアイテムになりそうです。



やはり波のサイズやコンディション別に

いろんな種類のボードがあると

サーフィンの幅が広がり

どんな波でも楽しめますね♪


試乗ボードトライしてみたいかた

ゼヒどうぞー


それから

USサーファー

USサーフィン

サーフトリップジャーナルが

届いています。

USサーファーは年1回のビッグサイズですよ↓
試乗,雑誌3冊_d0119852_1814816.jpg

by barefoot-s | 2008-07-27 17:22
<< rlmの barefoot前 >>