<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

荒浜ビーチクリーン

         今日はリアルさんとベアフットで

         荒浜の河口P、プールPのビーチクリーンをしました。

         台風4号の大雨の影響で

         1級河川の阿武隈川から大量のゴミが流れてきました。

         荒浜のローカルサーファーのかたもビジターサーファーのかたも

快くビーチクリーンに参加してくれたので町から配布されたゴミ袋はすぐになくなりました。

         ですがゴミはまだまだあります。

         次回ビーチクリーンあればゼヒ参加お願いします。

         河口Pはベアフットと
         ビジターサーファーの方のご協力でビーチクリーン
d0119852_10484967.jpg
d0119852_1049674.jpg

         プールPはリアルさんがビーチクリーン
d0119852_10493272.jpg

d0119852_10494437.jpg


             皆様大変お疲れ様でした!!
             またよろしくおねがいします!! 
[PR]
by barefoot-s | 2007-07-29 11:04

ビーチクリーン

突然ですが明日荒浜河口P、プールPにてビーチクリーンを行います!!

9:00AMから開始予定です。

皆様ご協力よろしくお願い致します!!
[PR]
by barefoot-s | 2007-07-28 10:56

WAVEMENT

8月10日荒浜河口にてWAVEMENTツアーでプロサーファー、ミュージシャン、などが
今問題になっている六ヶ所村の再処理工場についてイベントを行い

このツアーは再処理工場についての問題点を広く一般の方々にお伝えしたいと思います。
このツアーは8月4日千葉を出発し12日青森県までツアーをするとのことです。


        ぜひ時間のあるかたは参加してみてください
   
  そして自分ができる小さなことからはじめていけばよいと思います。
               
                  ちなみに自分は
    
  エアコン、PC、電気のつけっぱなしはしないよーに心がけています。
  
[PR]
by barefoot-s | 2007-07-26 15:15

7日、8日千葉へ

      先週はイベント盛りだくさんの毎日でした。

               まずは7日、
      
      亘理町主催のビーチクリーンからスタート!!
d0119852_14112999.jpg

     
      前日続いた大雨の後でゴミだらけのビーチも

              皆様のご協力で

      大変キレイなビーチになりました。キレイなビーチは気持ちいいですね!!


その日3:00PMから日曜千葉で開催される3Dのコンテスト&試乗会へ参加するため
  
            車2台に便乗し移動開始!!
d0119852_14243075.jpg


         4;00PM 途中いわきのポイントにより軽く1Rサーフ

     RLMのチームメイトでいわき在住の学プロに温泉を紹介してもらい

            温泉1Rこなしのんびり移動開始

  時間たっぷりなので行きはほぼ6号線を南下し茨城で夜食事すると体力の限界

          ここでドライバーチェンジしてもらいしばしの睡眠

     鹿島スタジアム付近から再びドライバーチェンジし千葉へと向かい

          2;00AM会場に無事着いてそのままダウン・・・

     コンテストは200名のエントリーがあったそーで大盛り上がり

     試乗ボードはご覧のとうり様々な種類のボードがズラリ!!

     
d0119852_151452.jpg


         帰る間際みなさんと3Dの市東プロと記念撮影!!
d0119852_154658.jpg


              3時千葉を出発し宮城へ戻る途中
d0119852_155255.jpg


              夜11時に荒浜に着き無事解散!!

                  お疲れ様でしたー!!

       

       


         

     

    
[PR]
by barefoot-s | 2007-07-14 15:16

ビーチクリーン

     今日は亘理町のビーチクリーンがあったので参加しました。

     参加者は町内の人々、サーファーの皆様など多くの人がきていて

     大雨の影響でゴミだらけのビーチはすぐにきれいに!!

d0119852_1218134.jpg


     空き缶、ペットボトル、タイヤ、花火その他いろいろなゴミありました。

d0119852_1223177.jpg


     ビーチクリーンに参加してくれた皆様ありがとうございました。


今日の午後から6人で千葉の大網白里海岸へコンテスト&試乗会に行ってきます。

     のんびり福島でサーフしながら千葉へ移動してみます

                いってきまーす(^0^)
[PR]
by barefoot-s | 2007-07-07 12:29

ナルー

火曜日から雑誌ナルーの取材班方たちが荒浜にきていました。
ベアフットから渡辺親子、鈴木夫妻が8月発売のナルーに登場します。

  
         みなさまゼヒ見てください。

   インタビュー中の鈴木夫妻とライターのマキさん
d0119852_1334324.jpg

   
[PR]
by barefoot-s | 2007-07-06 14:03