<   2007年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

波情報です

ベアフット前は西の風が強く

胸前後のウネリありますが

風おされブレイクしにくい

コンディションです。
d0119852_95367.jpg



サーフするときはボードが

飛んでこないよーに

気をつけてください。
[PR]
by barefoot-s | 2007-12-31 09:05

ヒマなので・・・

人志松本のすべらない話でも

見てみます。

波見たときよさそーでしたが

入ったら全然良くありませんでした・・・

ということでDVDでも見て大爆笑したいと思います^0^

d0119852_16154087.jpg


それからブーツ、グローブ付き

ドライスーツが届きました。

やはり3ミリは軽いですね!!

波が小さいときはこれ最高ですね

d0119852_16191221.jpg

[PR]
by barefoot-s | 2007-12-30 16:19

波情報

波まあまあよさそーです

d0119852_1413544.jpg


人多いですが・・・
[PR]
by barefoot-s | 2007-12-30 14:02

キョロさん

サーフィンをやってすぐに

四国、オーストラリアに1人旅したりと

フットワーク軽いキョロさんが

初ハワイにいってきました。

ハワイではドミンゴ阿部川さん宅に

ステイして1週間を過ごし

パイプマスターズ観戦をしてきたようです。

d0119852_11431799.jpg


d0119852_11432798.jpg


d0119852_11433766.jpg


大満足のハワイ生活だったよーです^0^
[PR]
by barefoot-s | 2007-12-30 11:47

波情報です

ベアフット前

d0119852_933086.jpg

d0119852_934155.jpg


波のサイズ頭くらい

西風、2名

厚めの波多いですが選べば

ショルダー張っている波も

きています。

強風に注意してください。
[PR]
by barefoot-s | 2007-12-30 09:04

新港へ

夕方久々に行きました。

やはり新港は波の大きさ、パワーがありますね!!

久しぶりにビックターンできて気持ちよかったです。

デジカメ持参していきましたがコンパクトフラッシュ

なくて写真撮れませんでした・・・

それから

シュガー家にお子様誕生の知らせがありました^0^

おめでとうございます!!

そのシュガーさんのブログは↓

http://ameblo.jp/djsugar/

ゼヒゼヒ^0^
[PR]
by barefoot-s | 2007-12-29 18:29

波情報です

ベアフット前は
クローズです
d0119852_922157.jpg

[PR]
by barefoot-s | 2007-12-29 09:23

今季最大の

大寒波が年末年始にかけて

やってくるそーです!!

ということは普段ブレイクしない

ポイントがお正月にサーフできるかも?
d0119852_1740233.jpg
d0119852_17403214.jpg
d0119852_17404560.jpg


しかし寒さが心配ですね・・・
[PR]
by barefoot-s | 2007-12-28 17:34

雑誌

雑誌がいろいろ届きました。

サーフトリップジャーナル
d0119852_14513277.jpg



サーフ1st
d0119852_14515388.jpg

11月にあてた青森トリップがでています
いつもなら9,10月に北上するのですが
この時はさすがにもうないだろうと
11月頭に四国へ久々のトリップしに
いっていました。

しかし・・・見事今年一番の波が東北へ
やってきてしまい参加できず・・・

ここ5年で最高の波だった
ということです
ゼヒチェックしてみてください^0^


d0119852_15123695.jpg

サーファーにサーフィング
スゴイ写真がいっぱい!


そしてDVD

現在東京に住み湘南、千葉でサーフしている
弟コーへーおススメのDVDが

FOOTAGE

コーへーが湘南に行くときは

一緒にサーフする

今田ケイスケプロたちの作品です。

こちらもゼヒゼヒ^0^

価格も税込み¥2600とリーズナブルです。

いかがですか?
[PR]
by barefoot-s | 2007-12-28 15:24

波情報です

昨日より若干サイズダウンしました。

テトラ脇のライトがキレイにブレイク

していますがショートボードには

厳しいですね。

ロングボードがたのしそーです^0^

d0119852_1012234.jpg


サイズ腹、

無風

2名
[PR]
by barefoot-s | 2007-12-28 10:12