<   2008年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ラニ、コンテスト、

今日は風が落ち着き

どこのポイントもよさそーでした

午前中はパイプのコンテスト観戦

パイプは砂がつき始め

バックドアのほーがポイントがでていました


その後

ラニに移動

人も少なくファンウェーブ

サイズは頭前後で満足でした
[PR]
by barefoot-s | 2008-01-31 14:05

ラニ

昨日、今日は

ラニでサーフしました

サイズは頭ちょいくらい

風が悪くイマイチですが

どこ良くないみたいで

サーファーが多かったです

中には

マイクパーソンズさん

ディノアンディーノさんなども

サーフしていました。

他にも

上手いキッズもサーフしていました


それにしても

今年のハワイは寒く感じます


とりあえず

雨、風落ち着いてほしいです。。。
[PR]
by barefoot-s | 2008-01-30 10:12

サンセット

今日は夕方サットでサーフしました

サイズは頭くらい

KO1さん情報によると

ノースのライフガードさんたちが

タンデムを楽しんでました


エフカイも良い波だったみたいです

明日はどーでしょうか?
[PR]
by barefoot-s | 2008-01-27 14:30

伊豆チーム

今日は伊豆から

佐藤ショーイチロープロ

ミッちゃんが

rlmハウスへきました。

早速ムートンさんとサンセットへサーフしに行き

ショーイチローさんは完全に時差ぼけ 

rlmハウスで14人中

初の

初日昼寝をしてしまい

多分今夜は寝れないコースでしょう。。。


今日も波は小さく

午前中はのんびり

3時からロッキーPでサーフしました

波のサイズは胸〜セット頭

波が小さいからか5人のみ

かなりカレントありましたが

楽しくサーフできました

海の中はWQS選手がいて

良いサーフィンを魅せてもらえました



今夜はキーパーさんハウスで

BBQです

ノースにいる日本人のほとんどが

ここに集まるので

またまたいろんな人に逢えそーです

写真はまた後日UPします

そーいえば

新作DVD

TRILOGYを

KO1さんがお買い上げし

みんなで鑑賞しました

andy

taj

parko

のサーフィンはすごいですね

これ日本でもうすぐ発売するらしいです

おススメですよ〜
[PR]
by barefoot-s | 2008-01-26 12:14

ハワイの写真です


d0119852_1574812.jpg


d0119852_158626.jpg


d0119852_158222.jpg


d0119852_1584060.jpg


d0119852_159020.jpg


d0119852_1592093.jpg


d0119852_1594597.jpg


d0119852_1510416.jpg


d0119852_15131428.jpg


d0119852_15135318.jpg


d0119852_15141227.jpg


d0119852_15142884.jpg


d0119852_15144528.jpg


d0119852_1515375.jpg


d0119852_15152835.jpg


d0119852_15155099.jpg


d0119852_15162237.jpg


d0119852_15164121.jpg


d0119852_1517720.jpg


d0119852_15174177.jpg


d0119852_15182156.jpg


d0119852_15185045.jpg

d0119852_15191563.jpg


d0119852_15193263.jpg


d0119852_1522363.jpg


d0119852_15222770.jpg

d0119852_15225186.jpg

d0119852_1523881.jpg

d0119852_15232544.jpg

d0119852_1647776.jpg

d0119852_15234555.jpg

d0119852_1524320.jpg


d0119852_15243355.jpg

[PR]
by barefoot-s | 2008-01-25 15:26

カラニの家

今日も波は小さく

胸前後

ハワイにきて

一番小さい波でした

こんな時は

エフカイビーチがいいだろうーと思い

迷わずサーフしよーと思います

胸くらいのファンウェーブでした

吉川君のツインがとても

オモシローそーでした

今日は途中で寒くなり先に上がったので

借りれませんでしたが

次回借りる約束をしました

楽しみです


今朝はサーフトリップジャーナルの取材が

rlmハウスへきました。

ノースに家を借りている日本のメーカーの家を

取材しているみたいでした


サーフトリップジャーナルの編集部の

テラさんと一緒にステイしている

吉川君も登場し

吉川君の家に遊びに行きました

その家は

なんと

カラニロブの

家でした。

そこでは彼のボードに

クリスワード

ボビーマルチネス

ベンジー

アレックスグレイなどの

ボードがイッパイでした。

写真を撮ったのであとでアップします

それと

カラニが子供時代に使用したボードや

ジェリーロペスさんから譲ってもらったらしい

ボルトのシングルフィンもありました。

アウトライン、ロッカー、ボリューム、重さも

今のボードとは全然ちがいました。

あのボードでパイプをサーフしていたのですね

歴史を感じました。

それから

ガレージで

卓球を3人でしてみました

3人とも同じくらいのレベルなので

面白かったです!!

良い運動になりました

また卓球しにいこーと思います

やはり旅にでると

いろんな人と交流ができて

楽しい時間を過ごせます

サイコーですね
[PR]
by barefoot-s | 2008-01-25 10:40

ラニアケア

夕方

やる気マンマンで

ロッキーPで

サーフしよーと

家をでましたが

サンセットからロッキーを

見るとかなりの人だかり。。。

朝だけでもすごい人なのに

その数を上回るサーファーが見えました。

そくやる気がなくなり

家にカットバック

戻るとムートンさんがPCで

仕事が終わり次第

サーフしにいくというので

KO1さんと便乗させてもらうことに

ムートンさんが

午前中レフトオーバーズが良かったというので

そこをチェックしてみると

確かに良い波

ですが

数年前にRASHハウスが

レフトオーバーズの

近くにあり何度か

サーフしたとき

ザクザクのリーフでボードやら足やら

傷だらけになったイヤーな思いでがあり

ムートンさん

ラニアケアでサーフしませんか?というと

じゃーチェックしに行こうとなり

到着すると胸くらいの良い波がブレイク

していたので

早速ここでサーフしましょう

というとOKサイン

トロイ波だったのでシングルフィンを

チョイスし

何本かサーフし

途中ムートンさんの

クワッドと交換

リラックスサーフを楽しめました。

久々にいっぱい乗れて満足です



伊良湖のサーフショップ

キーパーさん夫妻がきて

食事にお酒を飲んでいました。

キーパーさん夫妻から

いろんなお話を聞けました。
[PR]
by barefoot-s | 2008-01-24 17:46

ロッキー

今日も朝から強めの雨

今日は暗いうちから

家のなかでバタバタと

音がしていました。

もしかして誰か今日帰るのに

遅刻したのかと思っていたら

4D多田さんが

サーフトリップジャーナルのテラさんと

ボートで釣りに行く約束をしていたらしく

やや遅刻気味だったらしい。。。

慌てて家を出て行きました。

波が昨日とサイズが変わらないというので

波チェックなしでロッキーへ

KO1さんと

チャリンコで行きました

昨日より人も少なく

波もあまっていたので

インサイドのカレントで

待ちながら

お手頃な波何本かキャッチできて

良かったです。

OTWは4、5ftあったそーですよ

来週からパイプでWQSがあるので

上手いサーファーが続々ときていて

サーファーのレベルが更に

アップしているよーな気がします

海の中とても刺激的です
[PR]
by barefoot-s | 2008-01-24 06:09

vランド

3時からvランドでサーフしてきました。

波は3ftくらい

風もよく

良い波がきていました。

チューブになるセットの波は乗れませんでしたが

数本良い波乗れたので良かったです。

後半

千葉、鴨川にあるサーフショップ

DA NALUアツさん

ゴンちゃんも

サーフしていました。

その後

ko1さん、

昨日来たばかりの

千葉、稲毛にあるサーフショップ

アルトイズ大橋さんが入れ替わりで

海へ行きました。

明日は波どーでしょう?

風が変わると良いのですが!!
[PR]
by barefoot-s | 2008-01-23 12:50

ロッキーポイント

今日はどこもサイズは2〜3ftくらい

この辺りは風が悪くサンセットはコンテストがあるので

ロッキーでサーフしました

最初は人いませんでしたが

いつの間にか人だらけに

もう少し早く行っておけばよかったです。。


今日は風がすごく冷たいかんじです

スプリングあれば快適にサーフできます

そういえば今日のロッキーは若手日本人が多かったです

けっこうみんな乗っていました!!
[PR]
by barefoot-s | 2008-01-23 07:26