<   2008年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

山形

d0119852_1919343.jpg


d0119852_19194597.jpg


d0119852_19271486.jpg


昨日の夜から山本ヨーイチさんの地元へサーフしに行きました。

月山近辺は民家が雪で埋もれるほど

見渡す限り雪

波はというと頭くらいの強烈ショアブレイク

かなりの冷水に吐き気にめまいが・・・

帰りに新港をチェックすると腹前後の

キレイな波がブレイクしていましたが

ノーサーフ

ヨーイチさん運転ご苦労でした。

ありがとうございます!!

荒浜へもどり最近近所にできた

足湯へ直行

かなり癒されました

こちらかなりおススメです!!
[PR]
by barefoot-s | 2008-02-29 19:20

6時半に

起きて波チェック

近所は朝から強風が吹き波を見ると

腹前後

今日はサイトーさんとサーフする約束の日

新港が胸くらいあるとの情報があり観に行くと

砂山の切れ目から厚めのレフトが形良くブレイク

ですが波数はかなり少なくあきらめて荒浜へ戻りました。

一瞬南下も考えましたが強風なので

おとなしく店番をする事に・・・


3日前波は良いが気絶しそーなほど冷水・・・東北地方
d0119852_10332781.jpg

右はAKシグネチャー 左はアンディーさんのボード
d0119852_1033491.jpg

ラウズさん、ボンジョビさん、ジェットさん
d0119852_103434.jpg

3D!!
d0119852_1034189.jpg

新システムのエフェクトフィンはワンタッチの優れもの
d0119852_10351899.jpg

シャハラク
d0119852_10353222.jpg

風神、雷神のロングボードは

400年前の貴重な絵を使用
[PR]
by barefoot-s | 2008-02-28 10:53

写真

帰ってきてからそろそろ2週間

いまだに寒さになれず苦戦中です。

年中気候のよいところウラヤマシイな~





カズヤさん、マサオさん、KO1さん、U~スケさん、ケンユ~さん

d0119852_1092946.jpg

WEST
d0119852_1094552.jpg

WEST 
d0119852_1095665.jpg

パイプライン
d0119852_10101120.jpg

夕方
d0119852_10103719.jpg

バス
d0119852_10105148.jpg

ハレイワ
d0119852_1011052.jpg

ハワイアン
d0119852_10112790.jpg

パンやさん
d0119852_10114151.jpg

タウン
d0119852_10115466.jpg

エフカイ
d0119852_1012258.jpg

ケイトさん
d0119852_10123621.jpg
d0119852_2125298.jpg

[PR]
by barefoot-s | 2008-02-27 10:12

荒浜へ

d0119852_2152572.jpg
今日荒浜へ戻りました

ハワイでヒマな時撮った写真です

d0119852_20542613.jpg


d0119852_2115815.jpg


d0119852_2122584.jpg


d0119852_2125259.jpg

d0119852_213596.jpg
d0119852_2154147.jpg

[PR]
by barefoot-s | 2008-02-22 20:31

日本へ

昨日ハワイから戻りました。

1月9日から2月14日まであっという間に時間が過ぎました

また来年も行きたいデス



月曜から横浜でインタースタイルがあるので

湘南でゆっくりしてみます

それにしても寒いですね。。。



d0119852_10445334.jpg
d0119852_104593.jpg
d0119852_1045254.jpg
d0119852_10454197.jpg
d0119852_104620100.jpg

[PR]
by barefoot-s | 2008-02-16 10:48

ハレイワ

今日もテッタさんと待ち合わせして

ハレイワでサーフしました

今日も波のサイズは6ftくらい

昨日より風強く波よれていて

難しい波でした

海の中には

マイルスパダカさん

ダスティンクイゾンさんなど

有名なプロサーファーいましたが

森君もかなり目立っていました。

さすでした

ちなみに私はカレントにやられて

ほぼパドルして終わりました・・・
[PR]
by barefoot-s | 2008-02-13 12:45

ハレイワ

今日はハレイワが良いという噂を聞き

とても形の良いライトブレイクを

少人数でサーフできました

サイズは6ft

ボードは参考までに

森テッタさん5‘8クワッド

松岡ケイト6‘6

私はちょうどよいサイズのボードがないので

7‘0をチョイスしました

数本形良い波乗れました

その後

パイプを見学

凄い人数でしたが

脇田さんはその中からセットをキャッチし

プルインしていました

すごいです。。。
[PR]
by barefoot-s | 2008-02-12 14:16

west side

今日はウェストでサーフしました

ポイント名は

カメラマンさんの

ユースキーさんに確認したら

ホームレスPと笑って答えていました

前はビーチにすんでいる人がいなかったらしいですが

今日はテントがいっぱい。。。。

ちょっと怖かったです

波は頭くらいでファンウェーブでした

今日はテッタが合流

ゲキ速なサーフィンでした

最近クワッドがお気に入りらしく

とても速いサーフィンでカメラマンの

ケンユーさんを唸らせていました

他には

佐藤カズヤさん

ジェイソンシバタさんもいました

そのご

ダーレンさんの家BBQ

ゴッドハンドの高橋先生にカラダのメンテナンスを

してもらいました

カラダが軽くなりサイコーです

明日ムートンさん家族帰国です

1ケ月早いですね。。。。

私ももう少しでハワイライフが終わりそーです。

寒い宮城が待っています
[PR]
by barefoot-s | 2008-02-10 18:41

昨日はレストランでみんなで食事をしました

アヒステーキ、エビ、プライムリブ、デザートなど

とてもおいしかったです

後半

アイアンズ兄弟、リーフさん、グッドウィンさんなどが

となりのテーブルで食事をしていました

なにやらチューブの話をしていました

どんな内容でしょう?

気になります。。。



朝8時

サイズダウンの予報でしたが

パイプはサードリーフがブレイクしていました
[PR]
by barefoot-s | 2008-02-10 02:57

今日

の朝は

進藤さん、ショーイチローさん、,ミッチャンが

帰国

なんだか家のテンションが変化したよーな

感じです

朝はサンセット

昼過ぎ

パイプに

入りましたが

全くテイクオフできず。。。

乗れるのはいつになるのでしょう?

湘南の深川タツヤ君がいい波乗っていました
[PR]
by barefoot-s | 2008-02-09 11:06