<   2008年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧

bare foot 前

波情報です

8時
d0119852_8393895.jpg


コシ、ハラ厚めのブレイクですが

セットの波つかめば1,2アクション可能です
[PR]
by barefoot-s | 2008-04-30 08:39

ラウズビジョンさんから

新作DVDが発売!!

タイトルは

BACK GRUOND

http://rousvision.com/



はやく見たいですね^0^

今回は千葉がメインらしいです

気になります♪
[PR]
by barefoot-s | 2008-04-29 14:57

ベアフット前

おはようございます

ベアフット前8時

ヒザ

かなりトロメのブレイクです

d0119852_8293863.jpg


サイズダウンしてしまいました
[PR]
by barefoot-s | 2008-04-27 08:30

ベアフット前

10時半

コシ~ハラ

形良くレフトの波がブレイクしています

d0119852_11144467.jpg

[PR]
by barefoot-s | 2008-04-26 11:14

なんと!!

またまた

松岡ケイトさん

サ-フ1stのカバーをゲット!!

d0119852_16201377.jpg


まだ17歳のケイトさん

ハワイの波で2回連続の表紙です

すごいですね!!

おめでとうございます^0^
[PR]
by barefoot-s | 2008-04-25 16:26

ベアフット前波情報

13時の波情報です

ハラ前後で波数多いですが

形良くブレイクしている波あります

人数0名

d0119852_1332313.jpg


雨の影響でゴミがあります・・・
[PR]
by barefoot-s | 2008-04-25 13:32

ただいまです

今荒浜へ帰ってきました

営業とはいえ旅をしながら

良い波でサーフしたり♪

各地の美味しいもの食べたり^0^

なんでも相談できる

スポンサーでもあり

兄貴でもある

オガキヨ兄さんと

まじめな話から

くだらな~い話までしたり

各地で

久々にいろんな人

再開できたりと

今回も短期間で

すごくよい経験をさせていただきました。

ほんと

ありがたいです

そして

いつも暖かく迎えてくれる皆様に感謝

d0119852_2246493.jpg

photo:オガキヨ兄さん
d0119852_22473263.jpg

オガキヨ兄さんがこよなく愛するざるそば
d0119852_22474460.jpg

途中みんなでサーフしたポイント
[PR]
by barefoot-s | 2008-04-24 22:43

青森市



今朝は八戸のポイント数箇所チェックしたが

風が悪くコンディションはイマイチ・・・

だいぶ疲れているので

今日はノーサーフ

そのまま青森市まできました

これからオルオルさんへ営業に行きます

やはりこちらはまだ寒いです
[PR]
by barefoot-s | 2008-04-23 16:42



昨日は石巻シークレットさんに営業

その後飲みに行き

昨晩はシークレットハウスに

お世話になりました

シークレットさん

いつもありがとうございます!!

今日は8時すぎに行動開始し

北宮城に移動

途中何箇所かポイントチェックしましたが

サイズありすぎてお目当てのポイントは

サーフできず・・・

1時間ほど

とあるポイントでサーフ

その後

岩手県一ノ関にある

テールスさんへ営業

一ノ関にくるとかなりの確率で

食べにくるおそば屋さんへ直行

最高な

ざるそばを満喫し^0^

テールスさんへ営業に行きました。

今は青森県八戸まで北上し

さきほど郷土料理を食べてきました

食べてばかりですね

今回も

波もずーとあり

各地でおいしいもの食べれて

ご機嫌です


明日も波ありそーなのでそろそろ寝てみますzzz


おつかれさまでした~
[PR]
by barefoot-s | 2008-04-22 22:52

早速

朝7時に荒浜でオガキヨさんに

ピックアップしてもらい

北上開始しました

今日はどこもサイズありすぎでしたが

お気に入りのとあるポイントへ行き

早速良い波にあたりました(笑)

日本中の良い波を当てまくる

オガキヨさん

さすがです^0^



ちょっと北上しただけなのに

寒さすさまじいです

1Rサーフするとグッタ~リです
[PR]
by barefoot-s | 2008-04-21 16:40