<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

bare foot前

おはようございます

今日も波は小さくモモ、コシ・・・

厚い波質なのでやはり

小波用ボードかロングボードがあれば

サーフできそーです

6月も中なのにまだフルスーツ・・・

今年は水温低いですね



今からスクール行ってきます^0^

午後は都内で用事を済ませたら


明日はウォーターマークで

VZのゴーグルの大量入荷の手伝いをし

明後日から久々のモルディブへ♪


なので

しばらくブログはお休みします・・・

もし更新できたらアップしまーす^0^
[PR]
by barefoot-s | 2008-06-18 08:27

サーフレップスさんに

3Dのシェィパー

COCOさんのインタビューがあります

http://www.surf-reps.com/other/interview/2008/06kamatacoco/index.html

チェックしてみてください♪


3Dさんとはスポンサー契約はしていませんが

ボードの性能、クオリティーがとてもいいので

最近お気に入りの

国産ボードブランドです


BARE FOOTでも最近

オーダする人が増えています^0^




実は最近数名のプロサーファーからも

3Dのボードをテストしてみたいと

連絡があるほどの注目ぶりです



d0119852_13332650.jpg


↑がCOCOさんです
(写真サーフレップスさんから拝借しました)

COCOさんはサーフィンもかなり上手いです

サーフィンの上手いシェィパーて

説得力ありですね
[PR]
by barefoot-s | 2008-06-17 13:27

bare foot前

今日もbarefoot前は小波です

ヒザ、モモ

形はよいがかなり厚めです・・・

ひいている時間のロングボードがよいと思います。
[PR]
by barefoot-s | 2008-06-17 08:22

rlm,地震・・・

13日の金曜はrlm、vzのMTGが茅ヶ崎であり

サーフィンライフの撮影終了後新幹線で移動



11時から20時半までびっちりMTG

自分には????な場面がありました・・・




その後

湯かい爽快という風呂屋さんで打ち上げ

かなり疲れていたので12時に帰りました。

翌朝朝4時57分の電車で帰るつもりでしたが

見事に寝坊・・・

6時に駅に向かう途中聞き覚えのある声がして、

見覚えのある顔が・・・

酒臭い4人にあっという間に囲まれました。

どうやら朝まで飲んでいてみたいです

4人は茅ヶ崎駅まで見送りをしてくれました。


その後、電車で東京へ行き新幹線の乗りました。

栃木を過ぎたあたりで。。車内のライトが突然消え、

新幹線が止まりました!!

車内では、地震のアナウンスが流れ、東北地方で大きな地震があったらしい

そうして。。。

結局仙台に到着したのが、16時!!
しかも、荒浜行きの電車もとまっていて、迎えにきてもらう羽目に。。

はちゃめちゃな道中でした。

最後にはサンセットサーフで締めくくり。。

おなかいっぱい。


オガキヨ団
d0119852_9141494.jpg

朝6時にこのテンション
d0119852_9142235.jpg

新白河駅でマツオ芭蕉さんと
d0119852_914328.jpg

パピコを食べました
d0119852_9144421.jpg

仙台駅に着きましたが常磐線動かず牛たんにビール
d0119852_9145185.jpg

待ち時間ありすぎて気が狂った・・・
d0119852_91509.jpg

家から車で迎えに来てくれる事になりご機嫌
d0119852_915729.jpg


翌朝は4時おきで新港へ

支部予選のお手伝いにいきました

亘理方面のサーファーは残念ながら

よい成績を残せず・・・

また来年ゼヒ頑張ってほしいです♪

と先週はいろいろありました・・・



それから地震ですが家族、友人とも被害はなく

元気です

皆様からイッパイ連絡いただきました。

ありがとうございます
[PR]
by barefoot-s | 2008-06-16 09:18

茅ヶ崎へ

さーフィんライフの1泊2日トリップも

昼過ぎに無事終了!!



詳しくは来月のサーフィンライフを

ご覧になってください^0^

サンマリン、サーフィンライフの

皆様ありがとうございました!!




13日の金曜

rlmのMTGがあるので

早速茅ヶ崎へ着ました。

充実な毎日に感謝です♪
[PR]
by barefoot-s | 2008-06-12 22:28

今から

サーフィンライフの1泊2日のショートトリップ企画へ

参加してきます^0^

今回は山本ヨウイチプロと一緒です^0^

いってきま~す



barefoot前

今日は昨日よりサイズダウンです

もう少しひいたらブレイクしてくると思います

水温が低いとの情報です!!

ブーツがあるとよいでしょう~
[PR]
by barefoot-s | 2008-06-11 08:13

おススメ映画

6月19日木曜pm8:00~22:00から


cafe MOZART atelieにて
青葉区米ヶ袋1-1-13B1F
tel 022-266-5333


映画

d0119852_1705584.jpg

one california day


が見れます♪

¥2500ワンドリンクつきでエントリーできます^0^





今回も撮影でまたもや参加できずです・・・
残念です
[PR]
by barefoot-s | 2008-06-10 17:00

bare foot前

厚めのコシ、ハラ

7時40分潮が上げていて

バックウォッシュがはいりのりずらそう・・・

潮が引いたほうがよさそうです。

d0119852_8114486.jpg

[PR]
by barefoot-s | 2008-06-10 08:12

bare foot前

今日はガスっていてちゃんと

見えませんが

コシ、ハラといったところでしょうか?

今日も暖かくて気持ちよいです♪


昨日サーフィンライフさんから今月号が

とどいていました。


付録に08WCTの1戦目のゴールドコーストの

DVD付きです

必見です^0^

それからプロサーファーのボードデータも

気になりますね。

参考にしてみてはいかが?

ライフさんいつもありがとうございます。
[PR]
by barefoot-s | 2008-06-09 09:26

七ヶ浜町長杯

今日は七ヶ浜というところで

コンテストがありジャッジで参加しました。

天気もよく波もコシからムネくらいで

コンテスト日和♪

barefootからはロングに

yさん、hさん、sさん

ショートオープンに

kさんがエントリー

yさんが惜しくもSFでインターフェアーで敗退

来週の支部予選に

barefootからエントリーする7名の皆様

ぜひ代表にえらばれるように

頑張ってほしいです!!!


注目のSクラスは世界選の日本代表

小嶋カイ君が優勝♪

ベテランの村上チャーミーさんが2位でした。

みなさまお疲れ様でした~

頑張ってほしいと思います^0^
[PR]
by barefoot-s | 2008-06-08 16:05