<   2008年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

R96

強敵ぞろいの13ヒート目

惜しくも

テッタさん3位敗退・・・

次ぎがんばってください!!



仙台の松岡ケイトさんは

順調にR96を

勝ちあがっているようです!

明日は2ヒート目ということです。

がんばってほしいですね!!



こちらは

これ

マジックボードです!!!と

目を輝かせ

かなりハイテンションの

M君
d0119852_1433646.jpg

[PR]
by barefoot-s | 2008-07-31 14:05

波情報、秋田から

昨日は2,3年ぶりに

Sさんが秋田から遊びにきてくれました。

Sさんと

ドライスーツやサーフボードの

お話を2時間くらいしました。

寒冷地でのサーフがメインということで

ドライはとても気になるアイテムのようです。


d0119852_835083.jpg



またゼヒ遊びに来てください♪

次はサーフしましょう!

その後は

DJ SUGARさん

と電話で

最近のサーフボードのお話しを少々

彼はかなりサーフボードマニアで

いろいろテストして

その中から

好きなシェーパーのボードを選ぶタイプの

プロサーファーです。


その後ろで

SUGARジュニアが

なにか喋っていました^0^








波情報です↓




昨日少しですがサイズアップした

ウネリが今日も若干のこり

厚めですがハラくらいあります
d0119852_827946.jpg


それから愛知県は伊良湖で開催中の

WQS6スターでは

rlmのアイコン

森テッタさん

R96の13ヒートにクレジットされています

ASPのHPからライブがみれますので

応援ゼヒおねがいしま~す



その会場のよこで

先日愛知から遊びに来てくれた

Iさんと

転勤で三重に行ってる

Nさんから

サニーガルシアのサーフィンを

まん前で見ることができたと

たのしそーな

メールがとどきました。

良いサーフィンイッパイ見てきてください!!

次は写真お待ちしています。
[PR]
by barefoot-s | 2008-07-31 08:42

波情報




夕方波情報更新できずスイマセン・・・


夕方


最大セットかなりあつい胸くらいでしたが


最近にしてはサイズありました。

明日引いている時間に期待です!!
[PR]
by barefoot-s | 2008-07-30 21:46

今から

2,3日に仙台新港で開催される

北日本のMTGに行ってきます

波情報は帰ってきたら

更新します。



伊良湖で開催中のWQSで

仙台を代表するプロサーファー

ケイトさんラウンドアップしているようです!!

ASPのLIVEで見れるので

応援ゼヒ♪
[PR]
by barefoot-s | 2008-07-30 08:23

barefoot前波情報、ヘッドハンター日焼け止め

サイズダウンして

ヒザです・・・
d0119852_103360.jpg

ロングボードがよいでしょう・・・


ヘッドハンター日焼け止めが入荷しました。
d0119852_1043834.jpg

サーファーが開発の日焼け止めです

クリアータイプとホワイトベースになります。

今時期は日差しが強いので

必需品ですね。

お値段は
クリーム¥2499

スティック¥2940

ぜひお試し下さい。
[PR]
by barefoot-s | 2008-07-29 10:08

rlmの

工場へMTGに行き

冬のサンプルなどをチェックしてきました。

夏なので

サンプルのウェット着ると

げっそりしそうなくらい

汗かきました・・・

写真は生地の一部
d0119852_20213584.jpg

[PR]
by barefoot-s | 2008-07-28 20:21

試乗,雑誌3冊

今日は日曜日ということもあり

大勢のサーファーが海にいました。


ベアフットブログをいつもチェックしてくれる

情報に敏感な方や

当店の常連のお客様は

試乗ボード目当てに

お店に朝7時ころからきてくれました♪

いつもブログチェックしてくれるIさん
d0119852_1784430.jpg

RNF所有のMさん
d0119852_1785396.jpg

波乗り博士でイチゴ農家のお気楽息子さん
d0119852_179270.jpg


忙しくて写真残念ながら

撮れませんでしたが

福島市内から遊びに来てくれた

Sさん

Yさん

あまりゆっくりお話できずにスイマセン・・・

また波のある時ゼヒ来て下さいね♪

他には

RNF所有のOさん

SD2所有のOさん

Kさん

Iさん

AVISO所有のHさん

そして残念ながらクラッシュして

あまりテストすることができなかった

Kさん

来週ゼヒリベンジしてください!!




大勢の人がテストし皆様

大満足だったようです。


この梅雨の時期

小さく厚い波が多いので

小波対策ボードは

これから

大切なアイテムになりそうです。



やはり波のサイズやコンディション別に

いろんな種類のボードがあると

サーフィンの幅が広がり

どんな波でも楽しめますね♪


試乗ボードトライしてみたいかた

ゼヒどうぞー


それから

USサーファー

USサーフィン

サーフトリップジャーナルが

届いています。

USサーファーは年1回のビッグサイズですよ↓
d0119852_1814816.jpg

[PR]
by barefoot-s | 2008-07-27 17:22

barefoot前

コシ厚い波質ですが

1,2アクションできそうです

今日も混雑しているので

トラブルないよう楽しんでください

d0119852_7561226.jpg

[PR]
by barefoot-s | 2008-07-27 07:58

仙台サーフユニオンの

パーティー行ってきました。

なんと250名近く集まり大成功^0^

かなりよい音を出していたMさん

本格的な音に感動でした

d0119852_23562988.jpg


DJの516クン&大地

この2人はVZチームで

いつもお世話になっている

頼れるライダーさん2人です^0^


d0119852_23565657.jpg


宮城仙台支部の

代表選手の皆様


8月の北泉で開催される

全日本がんばってください♪

このパーティーを企画運営した

皆様お疲れ様でした
[PR]
by barefoot-s | 2008-07-27 00:08

barefoot前

モモ、コシ

昨日よりも

若干波数が

多い気がします。

今日も潮が引いたほうが

よいと思います。
d0119852_8331926.jpg


今日は

BAR ISN‘t ITにて

パーティーあります

7:00PMスタートです

お時間ある方

ぜひ遊びに来てください。




それから

TOOLS社製の

大きなバケツが再入荷しました。

d0119852_859274.jpg


箱型なので

移動の時タンクを入れたり

スペースが広いので

ウェットの脱着もラクラク

大事なウェットも汚れません

着替えの時ボードを、置いたり

WAXを塗る時に、台にしたり

使いやすいと評判です。


そしてなんと

ウラ返すと

バックギャモン(すごろく)

もできますよ!!
[PR]
by barefoot-s | 2008-07-26 08:33