<   2009年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧

家族でサーフィン

Kさんファミリーが遊びに来てくれました。

現在

山形、サンディエゴ、東京と各地で生活中の

Kさんファミリー

d0119852_13392423.jpg


親子でサーフィンていいですね♪

最高です^0^

時間のあるときは

お母さんも一緒に来てKさんたちの写真を撮ったりと

ビーチでの過ごし方がとても上手なKさんファミリーです

お母さん

今日はお仕事ということでした。

またみんなで遊びに来てくださいね。


2人の息子さんたちは来週から

奄美大島へサーフトリップするそうです。

旅、サーフィン、島、黒糖焼酎、などなど

いろいろと楽しんできてください!!

もう向こうは夏でしょうね

奄美大島

いいな~~
[PR]
by barefoot-s | 2009-02-28 13:37

WCT

QS PRO               お時間あるかたいかがですか?

                        面白いですよ♪
d0119852_12574453.jpg

[PR]
by barefoot-s | 2009-02-28 12:57

波情報とKさんの9‘2

ベアフット前8時コシ前後

テトラ横より左のライトが形よさそうです。

d0119852_106180.jpg



Kさんの9‘2が届きました。

現在のサーフ中の悩みを考えてのご購入でした。


いっぱい

よい波をキャッチしてくださいね♪

ご感想お待ちしております

ありがとうございました^0^
d0119852_1031847.jpg

[PR]
by barefoot-s | 2009-02-28 10:44

届きました~

d0119852_9361585.jpg

[PR]
by barefoot-s | 2009-02-27 09:38

波情報

ベアフット前8時

コシ~ムネ前後

ライト中心のブレイクです

セットはつながり気味
d0119852_8323329.jpg


1サイズ小さい波をセレクトすれば
d0119852_8334257.jpg

2,3マニューバーできそうです。
[PR]
by barefoot-s | 2009-02-27 08:32

KALANI ROBB


[PR]
by barefoot-s | 2009-02-26 17:40

波情報

おはようございます

ベアフット前

コシ前後・・・

1名

テトラ横のライトがブレイクしています
d0119852_8343479.jpg

[PR]
by barefoot-s | 2009-02-26 08:34

ニューボード到着

新しいボードが3本入荷しました。

AUSでオーダーが殺到しているという噂の

joistikです。

世界各地の有名シェーパーの元で

修行していたらしいです。

世界チャンプMICKさんがこの映像で使用しています。

Dingoさんがメインライダーのようですね。





アルファクリーンシステムさんのX1モデルです↓
d0119852_8433679.jpg


大変お待たせしました。

サーフしたらご感想お願いします^0^


最近休みがないほど好評の

アルファクリーンシステムさんのHP
ゼヒチェクしてみてください。

エアコン、ハウスクリーニング、フロアコーティングで

いろいろご検討中のかたはご相談してみてはいかがでしょうか?

とても親切に対応してくれると思います。

ゼヒどうぞ




5‘11x18 1/8x2 1/8のX1

こちらは私のボードです♪

d0119852_8381594.jpg


¥113400からオーダーできます。


残り1本はバンザイさんのボードです。

このブランドを仕入れするきっかけになったお客さんのボードです。

エアパッキンに梱包したままなので

梱包がとれたらアップします。
[PR]
by barefoot-s | 2009-02-25 09:11

波情報

ベアフット前8時トロメなコシ、ハラで


1,2アクションしています。

d0119852_8331974.jpg

[PR]
by barefoot-s | 2009-02-25 08:33

波情報

8時ころベアフット前

ハラ、ムネ速め

ライトが多くブレイクしています。

d0119852_9262491.jpg

[PR]
by barefoot-s | 2009-02-24 09:26