<   2009年 09月 ( 43 )   > この月の画像一覧

青森、北海道へ

明日朝からからrlmの営業で青森、北海道へ移動します。

空いている時間使ってブログ更新したいと思います。

携帯から写真がアップできたらよいのですが携帯から更新がイマイチ使いこなせません・・・・

知っている方いらしゃいましたらゼヒ教えてください♪
[PR]
by barefoot-s | 2009-09-30 19:11

usedボードのご紹介です。

DMG 175X45.7X5.2  fcsフィン有   ¥31500
d0119852_10413039.jpg

DMG 188X47.5X5.7  fcsフィン有    ¥42000
d0119852_10413975.jpg

DMG 188X46.7X5.9  オンフィン     ¥33000 
d0119852_10414836.jpg

D・OUT 185X46.3X5.5   fcsフィン有    ¥10500
d0119852_10415467.jpg

LOST 188X47.6X6 FUT有       ¥52500
d0119852_1042188.jpg

SPIDER 190X47.3Z6.3 FUT有り      ¥47250
d0119852_10422010.jpg

SPIDER 190X47.3Z6.3  FUT有り      ¥73500
d0119852_10422787.jpg


上記はすべてpoly製です。

ボードコンディションは店頭にてご確認お願い致します。



[PR]
by barefoot-s | 2009-09-29 11:41

you tube


[PR]
by barefoot-s | 2009-09-28 12:21

記念に1枚


J・O・Bさんとサーフ後に記念1枚撮ってもらいました。

d0119852_2071392.jpg


ちなみに私は身長168か169です。

J・O・Bさんはいったい何センチ?何キロあるんだろう?

かなり身体デカイです。

エアにバレルに凄いスピードでサーフしていましたが

彼には少し

というより

かなり波のサイズが足りなかったかな?

ジェイミーさん新港に来ていたのが随分前に感じます。

また予測不可能なサーフィンが観たいです。

誘ってくれたダニーさんにも感謝。









その数日後に台風を追いかけてUP NORTHしてきた

田中宗豊さん

堀口真平さん

蛸ゆうきさん

仲野タダスケさん

キンさん

山田祥充さん

今月?来月あたり?に宮城県でサーフショップをオープンする山本ヨーイチさん

仙台のキッズサーファーのナカシオユウキ君
今回とてもいい経験になったね!

私たち兄弟で記念に一枚






最近記念に一枚にハマっています。

その前日には
真木蔵人さん

真木ハヤトさん

神尾さんたちとも1Rサーフしましたが写真撮るの忘れてしまった・・・

次回あったら写真お願いします♪

d0119852_2094380.jpg


そうそう

サーフした後

カメラマンさんがPCにデーターをコピーするときなどに

写真のチェックさせてもらえることがあります。

すると・・・・

d0119852_2095436.jpg












オォ~↑♪とか








アァ~↓・・・とか









各自写真チェック中に





にっこり笑顔な人








がっかりな人








クールな人とそれぞれ




自分がやってきたことが形になったり、

少しだけ近づいたり・・・

次回のうねりに向けて目標ができる瞬間だったりと

最高な時間です。




こういった撮影に参加する時間を持てるのも

家族、スポンサー、友人、お世話になっている人たち皆様のおかげです。

改めて深く感謝。


自分も今以上にかっこいい写真を残せるようにサーフしていきたいと思います!!!




[PR]
by barefoot-s | 2009-09-27 20:18

WQS

先ほど日本のトップサーファー

田嶋選手と田中選手QF勝ち上がりました♪


頑張ってください!!

LIVEはこちらへ

[PR]
by barefoot-s | 2009-09-27 09:53

ドミンゴ



国産のサーフボードブランドドミンゴ社のファクトリーチームがベアフットに来てくれました。

岩手まで北上し帰りに立ち寄ってくれました。

写真左は最近プロロングボーダーになった石井プロです。



d0119852_838143.jpg


お土産に山口さんデザインのフィンを2種類テスト用にいただきました。

d0119852_8385516.jpg


トランジッション系、丸いアウトラインのボードをお持ちのお客様

興味のある方はぜひこのフィンで遊んでみてはいかがでしょうか?

2つともFCSタイプになります。

その後は親父のお手製芋煮をみなさんと一緒に
d0119852_8441248.jpg


写真撮るのがイマイチでスイマセン・・・・

美味しそうに写っていませんが味は最高でした。
[PR]
by barefoot-s | 2009-09-27 08:45

おふらんす


[PR]
by barefoot-s | 2009-09-26 11:16

『STEALTH』 モデル

こちらはN様からオーダーいただいた5`9 STEALTHです。

d0119852_1349921.jpg



"FISH”のようにスピードが出てルースでリップもしやすい、優くクールなモデル!

・PROから一般の方まで、幅広いレベルのユーザーに人気のモデル。

・通常の板より2~3インチほど短めをお選び下さい。

・中級以上向け

・腰~頭半サイズ推薦。

ロケットモデルをベースに長さを持たせたやや幅広のポイントノーズを掛け合わせ、

ロケットテールとディープシングルコンケーブを引き継いだモデル。

ビーチブレイクでの滑り出しの速さは

フィッシュボードのように早く、ルースでリップもしやすい!!


チームライダー(プロ)達は、

小波での"Rocket"の感触に驚き、かき立てられてきましたが、

ジャッジが"Rocket"(丸いアウトライン)に対して

否定的なイメージを持っているという理由からコンテストで使用できませんでした。



同時に一般サーファー達は、

"Rocket"みたいに走るショートボード、

ポイントノーズ(尖ったノーズ)のアウトラインをしたボードに乗りたいんだ!!

と求め続けていたのです。



プロサーファーから一般サーファーの両方の意見を受け

メイヘムはコンテストでも使えるようにロケットモデルのノーズを尖らせ

ジャッジ受けも良いようにデザインを大改良。

"FISH”のようなスピードでパフォーマンスが出来るような構造で、

縦の動きにも対応できる万人向けのショートボードに進化させた。

特徴のあるフルレイルでややワイドなテールは、

サーフ中に誰もが何をするにも簡単に出来るようなに手助けをしてくれます。

ボードの長さは、

ノーマルボードよりも2~3インチ前後短く、

ロケットよりも2~4インチ前後長くすることを推薦しています。 

フィンは、クアッド、トライ、5フィンでも乗れるように、5プラグ搭載/FCS仕様のみ。


[PR]
by barefoot-s | 2009-09-25 14:12

追記


ここ数日は毎年恒例?の秋台風とともにキンさんが登場

キンさんが陸から撮ってくれました。

d0119852_1025124.jpg

                
photo:kinさんブログから拝借しました。




キンさん東北にもう一度来る予定みたいなので

次回にむけてバレル内でのフォーム、選ぶ波を修正しないと

波も水量がないし肩、手あたりが硬い感じですね・・・





d0119852_10565597.jpg



田中宗豊さん、

堀口ペリーさん

仲野タダスケさん別次元でした。

選ぶ波質からして違い写真の迫力が全然違います。

彼ら相当かっこいいです♪

3人の写真は上のキンさんブログからチェックしてみてください。







前日は1Rだけ水中では神尾さんとご一緒させていただきました。

どんな写真が残っているか楽しみです。






新港からはじまり昨日の福島まで、バレル満喫できました。

みなさんと撮った写真は後日ブログにアップします。



首、肩がパンパン・・・少し休憩します。













今回もこのボードがいい波に導いてくれました。

d0119852_1327429.jpg





ヒビがはいってしまった・・・・

taizoさんゴメンなさい。

d0119852_13271884.jpg



こちらのtaizoシェイプはハードコンディションでサーフする際とても安心できる1本でした。

やはり作り手がこういったコンディションが得意なサーファーだからこその最高な1本でした!!

















最近連発でボードが真っ二つになったり

ヒビがはいったり・・・・

ショアブレイク波でサーフしたら折れるリスクは当然ありますが


高価なボードが壊れた時のお客さんの気持ちがわかるようになってきました。

いろんな経験、機会を与えてくれるサーフボードほんと大事にしなくては。



そいえば真木ハヤトさんは家族と一緒に波を求めて移動中のようです。


d0119852_1112389.jpg


もしかしたら新港あたりでサーフしているかも?
[PR]
by barefoot-s | 2009-09-24 13:27

宇都宮からお越しの

ヒロユキさん

タクヤさん

テツヤさん

Sウィークで宮城トリップ&私のスクールのご予約いただいておりましたが

今回残念ながらクローズアウトでサーフできませんでした・・・・


d0119852_9113882.jpg


親しい友人とのサーフトリップは最高ですね

またちかじかお会いしましょう♪
[PR]
by barefoot-s | 2009-09-24 09:11