<   2010年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

越後将平 5`6 x 19 x 2 1/8 alchemist  サーフィン



ちょっと映像見づらいですが

chemistrysurfboardsのテストボード

5`6 x 19 x 2 1/8 alchemistモデルでサーフ

この日は強風でトロメのブレイク

病み上がりで1週間ぶりのサーフィンでしたが

こちらのボードはよく走ってくれました。


まだ4回しか使用していませんが

パワーポケットでターンが伸びるポイントをもっと把握できたら

波のタイトでスピーディーなセクションをもっと滑ることができそうで楽しみです。

フィンはratio finのツインスタビを装備


このボード独特のレールを入れた時のホールド感

波の上下ターンでのボードの反発感、加速感が新鮮でした。


波のサイズがあるとき用のスタンダードなハイパフォーマンスボードと

こういった丸いアウトラインのボードを常時併用したいなと感じるボードでした。



テストしてボード数値とボリューム感を把握してから

ベアフットの皆様に今後紹介したいです。



60キロ前後の体重の方でしたらテスト可能です。

年明けに違うデモボードが届く予定です。

こちらもベアフットの皆様ゼヒお試し下さい♪


d0119852_11233744.jpg


そこで来年の目標!

この映像ではショルダーでサーフしていますが

来年はもっとスタイルよく

よりタイトなパワーポケットでスピーディーにサーフできるようになりたいと思っています。


今年もベアフットの皆様には大変お世話になりました♪

来年はもっと皆様と海で遊べる機会を増やせるように考えています。

どうぞ宜しくお願い致します。

それでは皆様良いお年をお迎え下さい♪
[PR]
by barefoot-s | 2010-12-31 09:19 | 映像

TOMORROW...  QUINCY JONES


[PR]
by barefoot-s | 2010-12-30 12:15 | 映像

ただいまです

毎年恒例the rlm rubberの忘年会へ行ってきました。

今年は茅ヶ崎の横浜屋さんにて

持ち込んだ大量のアルコールと

熱い中華料理を食べながら

熱く来年の抱負をみんなと語り合い11時過ぎに友人宅に帰宅



d0119852_10555029.jpg


d0119852_10551044.jpg
d0119852_10552062.jpg

d0119852_1056856.jpg


翌朝首都高にはまりながら8時間ほどかかり

無事宮城に戻りました。

年末年始はベアフットにて店番しております♪
[PR]
by barefoot-s | 2010-12-30 12:09 | the rlm rubber

明日,明後日

the rlm rubber本社へ行くため

個人的にお休みさせていただきます。

ベアフットは通常営業しておりますのでお気軽にどうぞです♪

年末年始も通常営業しております。
d0119852_14153346.jpg


どうぞヨロシクお願いします。
[PR]
by barefoot-s | 2010-12-26 14:15

dion


[PR]
by barefoot-s | 2010-12-24 12:12 | 映像

年末に向け

準備不足でしたが

いろいろと助けてもらい前進♪

ありがとう♪

d0119852_1065969.jpg


ベアフット新年会も

昨年と同じ場所にて

1月22日(土曜)19時から予定しております。

ベアフットな皆様

ヨロシクオ願い致します♪
[PR]
by barefoot-s | 2010-12-24 10:31

40肩

先週末から首痛にはじまり

肩に違和感が・・・・

40肩説に少々凹みながら帰宅

数時間後には37.8まで熱が上り久々にダウン

病院へ行くと注射から点滴コース

診断結果

胃腸炎

流行に乗ってしまったようだ

気をつけよう~と思うここ数日です。

d0119852_1284878.jpg

[PR]
by barefoot-s | 2010-12-23 12:09

初トライ

昨日はthe rlm rubber工場でMTG

その後

工場にある小さな端切れをカッターを使ってカットしました。


工場社長からのお題はハート

d0119852_1053489.jpg


カット初トライ

結果


ギザギザハートになりました・・・・(苦笑)


職人さんたちは

もちろん見事なカーブを描き

いとも簡単にカット終了

トムカレン、ロブマチャド、ジョエルチューダーのような

スムース、スピーディーなライン

一筆書きといったところでしょうか



皆様にも工場見学などで

職人さんの技術を見ていただければきっと驚く思います。




その後

the rlm rubberのディーラーの

石巻シークレットさんの忘年会&オーナー黒須さんのBDパーティーへ参加


d0119852_115389.jpg


石巻のたくさんのthe rlm rubberユーザーの方と

コミニケーションすることができ

楽しい時間を過ごさせていただきました。

シークレットの皆様ありがとうございました。

またよろしくお願い致します!
[PR]
by barefoot-s | 2010-12-19 12:01 | the rlm rubber

Where is

最近こーへーは?と何人かに聞かれても



多分東京と答えていましたが

発見(笑)

東京SAMMYSさんで

ビール飲んでました♪

d0119852_11364171.jpg


東京ライフ満喫中のよう



引き続きSAMMYSさんよろしくお願い致します♪
[PR]
by barefoot-s | 2010-12-18 11:39

surfdayz JAPAN



日本の貴重な、美しい波のシーンが満載のようです♪
[PR]
by barefoot-s | 2010-12-18 11:04 | 映像