<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ニュウスポーツ尻ません?

d0119852_17301827.jpg

 俺、仙人ですー  これを言いたかったのではなく、レビと散歩して、鵠沼

 で、久々にニュースポーツを見たわいな、その名は、スラックラインと言う。

 クライマーが、暇つぶしにやってたそうな、早く言えば、綱渡り、

 低く、ロープを張ってその上に立ち、あっ、落ちたと思いきや、ロープの上に

 尻をつき、反動でまたロープの上に立つというもの、繰り返し、そして最後に

 バック転して着地していた。バランス感覚を養うのに最適でっしょうネ!

 新物好きな、あたしゃに久々やりてー。無理かな?シンプルで燃えそー!

 

 
[PR]
by barefoot-s | 2012-02-20 17:50

太ちゃいました1Kg

  茅ヶ崎にきてから、朝、晩にキャベツを食って63Kgキープしていたが、、、、、!
d0119852_12575066.jpg

  平らげてしまいました、食べて、飲んで、満腹でーす。
d0119852_1303716.jpg

  タイトン サーフ ショップ と呼ぶ。
d0119852_1321530.jpg

  私は、肉まん2個と紅茶、実莉ちゃんはあんまんを朝食にたべて元気もりもり。
d0119852_1361662.jpg

  意外と薄味で、サッパリ系でした。
  
d0119852_13102650.jpg
d0119852_1311052.jpg
d0119852_13112879.jpg

  これから、  宴ー。
d0119852_13141525.jpg

  はじめまーす。  ゴー!
d0119852_13154840.jpg

  パタゴニアの藤原さんと一緒に、飲み会。
[PR]
by barefoot-s | 2012-02-12 13:21

暇つぶし


d0119852_125845.jpg

  左から、台湾レディースチャンピヨン,ベイベイと母親、ミリちゃん、理江ちゃん。

  みんな、ベイベイと呼んでいたが、私の耳には、ペイペイ(新米)と聞こえるので、

  名前は、呼べなかった。ごめんなさーい。でもシェーシェー(ありがとう)は

  言えたがんな!     そして台湾といえば石なんですよ!
d0119852_13263086.jpg

  亀さんとスワローです。私には見えるんだ!
d0119852_13311051.jpg

  ヌーとムーミン
d0119852_1333167.jpg

  マンボー
d0119852_13341981.jpg

  ライトニングボルト
d0119852_13363149.jpg


  とてもハイセンスなヘアーカット。   以上であります。
[PR]
by barefoot-s | 2012-02-11 13:38

お知らせ


          湘南サーフインツアーの特別優待宿泊について

 大変、好評でしたツアーは全国の皆様の義援金によって運営させていただきましたが、

 予算オーバーとなりましたのでここで、打ち切りとさせていただきます。

 ご支援して頂いた皆々様には、感謝いたします。ありがとうございました。



    台湾旅行の詳細は、 surfday.tv の吉野竹彦氏、新藤亜希女史、 

    将平、福与乃二彦氏のブログから閲覧できますので、是非、見てくださいませ!
[PR]
by barefoot-s | 2012-02-11 11:59

台湾旅行の閲覧は

今回の、台湾旅行の閲覧は、surfday.tvにてご覧下さいませ。  ネ、

自分が見たことないフルーツ、 台湾バナナの隣は釈迦ヘッドと呼ばれる

フルーツで、食べようとしたが、まだまだ、食べごろではないとさとされ、

結局たべれませんでしたー どんな味か食いたかった!
d0119852_10552584.jpg

[PR]
by barefoot-s | 2012-02-09 10:56

俺にはこう見えるんだわさ。

波のり三昧させてもらった,おかげで、腰痛と股関節を痛めてしまったので、とりあえず

休憩、ここのポイント名はハッピィハッピィ、ポイントという。

ほかのポイントが大きい時とか、風向きが悪い時に良いというところ。風景バツグン。

最初に流木にすわって波乗り観戦していたが、もっと近くで見ようと波打ち際の

テトラポットに座って観ていて、後ろ下を何気にみたら、テトラに潜むものがいた。
d0119852_19233415.jpg
 
一番目、龍で二番目オットセイ。三番目フグでーす。
d0119852_19282947.jpg

d0119852_19293060.jpg

次に 休んでいるキリンさん  くたびれた犬 砂浜から顔をのぞかせた鳥です。 
d0119852_19384479.jpg

d0119852_19402167.jpg

d0119852_19413618.jpg

次 ヘアースタイルバツグンでしょ。 うつぼ うなぎ。
d0119852_1950422.jpg
d0119852_19511125.jpg
d0119852_19515497.jpg

[PR]
by barefoot-s | 2012-02-08 19:53

台湾ウルワツ

d0119852_9384880.jpg


  ハーイ、ここが台湾ウルワツでーす。この日は波チェックだけよー。
d0119852_9434730.jpg


  極上の波とは、このような波をいう。があまり乗れませんでした。
d0119852_948397.jpg


  とにかく、浅瀬なんですよ、いい波を、外人に前乗りされて、岩場へドスン。

  足、怪我しました。水は綺麗で岩が見えてこわーいです。
d0119852_9551568.jpg


  パパ、 いい波のれたー。
[PR]
by barefoot-s | 2012-02-08 09:58

台湾へいってきました

d0119852_9375082.jpg


  羽田から、わだす、いっできまーす。8日間の旅連れてってもらいました。
d0119852_1062613.jpg


  まずは一歩一歩、ベアフットサーフ搭乗門へ!
d0119852_10102542.jpg


  腹へった。ウマソー  台北にて。
d0119852_10135512.jpg


  何にする? なんにしようかなー。
d0119852_10182129.jpg


  お店の飾り物、陳列物なぜか写真撮っちゃいました。
d0119852_1021217.jpg


  国内線で、台東へゴーです。
d0119852_102928100.jpg


  無事、到着、まずは乾杯。
d0119852_103431.jpg


  宿の前で、まず波はーあるあるー!
[PR]
by barefoot-s | 2012-02-07 10:37