<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日、今日は

静岡へ来ています。

台風に向かって移動・・・

だんだんと雨、風が強まり

豊橋の営業がキャンセルになり

近所に引っ越ししたIさんの家に泊まることも諦め浜松なうです。



とりあえず朝は某ビーチでサーフしましたが

d0119852_1633855.jpg


久々のサーフィンはちょっと・・・

期待して観てくれた皆様すいませんw

次回もう少し練習しますね。


d0119852_1553930.jpg


グロットさんお世話になりました。

台風接近の中

キッズたちが楽しそうにサーフしていた姿が印象的でした。

みんなまたサーフしようね♪




なんか今日は

荒浜のベアフットサーフを

ものすごく

昔のように遠く感じながらも

SURF SHOPってやはりいい空間だなと感じた。
d0119852_163813.jpg


今の環境を生かして良いサーフショップを見て学んでいこうと思う今日でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この雨で河口は・・・・・
[PR]
by barefoot-s | 2012-09-30 16:03

P-FIT

d0119852_1251047.jpg
SURF DAY.TVのご協力でP-FITスタートすることになりました。





SUPに興味のある方いらしゃいましたら

ぜひお問い合わせいただければと思います。


お問い合わせ先

surfday.echigo@gmail.com

サーフィンとは違った海遊び

またサーフィンとは違った気持ち良さがあります。

最高のロケーションで海上をお楽しみください♪



こちらのP-FITは神奈川で行っております。
[PR]
by barefoot-s | 2012-09-27 12:11 | 店情報

BEST AIRS - HURLEY PRO 2012


[PR]
by barefoot-s | 2012-09-26 12:48 | 映像

【THE RLM RUBBER】オーダーフェアー

【THE RLM RUBBER】

オーダーフェアーを9月24日(月)まで開催しています。



9/24(月)までに

2012 Fall & Winter Collection の中から

オーダーしていただくと、

A TYPE & AIR WARM SUITS 10% OFF

B,C TYPE 5%OFFとなります。


拘りの詰まった【THE RLM RUBBER】の冬物ぜひお試しください。


d0119852_1265615.jpg



こちらのURLからカタログダウンロードできます。

せひご覧ください。



http://therlm.com/download.html
[PR]
by barefoot-s | 2012-09-21 12:07 | the rlm rubber

LSD SURFBOARDS

来日LSD SURFBOARDSシェイプオーダー分の

sさま

Tさま

ニューボード完成までもう少々お待ちください♪


シェイパー自身がこの夏に来日し

実際に日本のビーチブレイクで

サーフし関係者でボードMTGし

日本特有の波質に合わせてチューンされたボード

よい仕上がりとなっておりますよ~





先日オーダーいただいた

kさまもお楽しみにどうぞです♪

d0119852_1114848.jpg



先日私も

テストボード5‘10(MLモデル)をお借りしてサーフしましたが

スムースなテイクオフから

足元へ荷重すると

よりマイルドに足元、ボードの下を海水が流れ

ボードが波のボトム~トップへ柔らかく張り付きながらも前進、反応してくれました。


以前からLSD独特のマイルドに速い水流が特徴で個人的にお気にいりでしたが

更に好みのスムーズなデザインに進化した印象です。





年内に一度試乗会を考えております。



LSDデモボードのご用意ができたらゼヒ一度お試しください♪
[PR]
by barefoot-s | 2012-09-13 11:02 | surfboards

ROB MACHADO | FRAME OF MIND | AN OPEN MIND


[PR]
by barefoot-s | 2012-09-13 10:59 | 映像