<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

USED BOARDSのご紹介です。

d0119852_1855384.jpg
ロングライフサーフボード

Placebo(プレセボ)のUSEDのご紹介です。


メイヘムの名作

『ROCKET』

機敏な動きとその早さは世界中の話題で大人気のモデルです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

加速感のよい、軽量でパワーのある

小型車のような新しいデザインのサーフボードです。

特にブレイクの変化が激しい、

ビーチブレイクへの対応を得意とするボードです。





広いテールの面積が

波の力を受けながらスピードを常に落とすことなく、

小さな波やパワーレスの波、

厚くブレイクする波でもスイスイとスピードに乗っていられるデザイン。





このボードの開発テストライダー、シェーンベッシェンは

エアリアルのようなモダンサーフマニューバーまでも視野に入れて開発しているので、

リップやスライド系のアクションも行えます。

エンドフィンが通常よりも前にセッティングされ、

ボードが思い通りに動くようにデザインされています。






丸く乗り味の優しいレールとフラットデッキ、ワイドなロケットテールが特徴的なデザイン。

ノーズエリアのエントリーロッカーは、スピードを出しやすくする為に、

そしてテールエリアのロッカーはワイドテールを

急激なターンに対応させる為に標準的なロッカーよりもキックしています。

ボトムには、ボード中央のストリンガーラインに合わせディープコンケーブがビルトインされています。



4フィン(QUAD)と3フィン(TRI)を波と好みによって選択できる5フィンシステムを標準装備。

こちらfinなしでの販売となります。




小波用セカンドボードとしていかがでしょうか??


ボードサイズは

5'7" x 19" x 2 1/4" (170 x 48.2 x 5.7 cm)

適正体重 60~70kg 26.7cl

傷、凹みなしの超美品です。
[PR]
by barefoot-s | 2012-10-24 18:55 | surfboards

第一段階クリアー


 本日 新店舗用の土地を取得しました。

     住所    仙台市宮城野区蒲生字竹ノ内128-2   今現在、さら地です。

     店舗の方は年内ギリギリです。  ?
d0119852_17472435.jpg
d0119852_17542498.jpg


 開店祝い披露パーティーは年内はスケジュール的に厳しそうです。
[PR]
by barefoot-s | 2012-10-15 18:18

秋晴れ

d0119852_16355473.jpg


 秋晴れの元、空を見上げたら、仮設住宅の上を8羽の白鷺が飛び交っていた。

 家の上をグルグルと飛び回るのは珍しいので外へカメラを持って外へ飛び出した。

 導くように隣の田圃へおりたった、何かいいことあるなー!

 10月15日新店舗の土地取得決定だった。
d0119852_16545097.jpg


 近じか、住所と店舗の進行状況をお知らせいたします。
[PR]
by barefoot-s | 2012-10-09 16:58

今日は

LSD ARPモデル5‘10でサーフ@静岡
d0119852_19231299.png

久々に見た景色最高でした♪

最後はリーシュも切れてだいぶ泳がされましたwww

でもいい気分です♪
[PR]
by barefoot-s | 2012-10-04 19:25

秋冬準備のカタログです。

d0119852_14541470.jpg
d0119852_15154877.jpg


  店舗の準備はおくれてますが、わかり次第、報告させていただきます。
[PR]
by barefoot-s | 2012-10-01 15:21