<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日はイモ堀初体験

腰は曲がったまま、芋ほり参加、はじめての土堀、大きなサツマイモが出てきたときは、 感動だ!

掘っているところを、カメラで撮影しようと持参したけど、夢中になり忘れました。

集会所へ戻り、蒸かしてもらってご馳走さま、、、でした。
d0119852_13284410.jpg


いも堀後、これも初水仙花の球根とパンジーを植えて帰りました、土いじりは原点ですね!
d0119852_1339893.jpg

[PR]
by barefoot-s | 2012-11-22 13:44

即実行もろ体力不足

パドルも入手したので、張り切って海に向かったが、暦を数えたら、術後二月だった、浜辺につく前に、

腰が、ギクッと音が鳴り運ぶのがやっと、悔しいから少しでも雰囲気だけでも味わおうと、海に入った瞬間

予報どおり北西の強風即退散また苦労して運びました。      家についたら腰痛になってました。
d0119852_13594885.jpg


用具はいいけど、腕前はヘタッピ 写真のウエットスーツみたいに疲れだやー!
d0119852_1414035.jpg

[PR]
by barefoot-s | 2012-11-21 14:19

リハビリ開始!

手術後,一月もたったので、思い切って海に戻ろう。   と想う。  これで!
d0119852_18564943.jpg

[PR]
by barefoot-s | 2012-11-20 18:57

大事な事。

d0119852_16322868.jpg


   日本サーフイン連盟からパンフレットが届きました。会員の方、一般サーファーの方にも配布
  
   できます、欲しい方は申し出てください。    
[PR]
by barefoot-s | 2012-11-18 16:38

めっきり寒くなりました。

d0119852_10304131.jpg


 朝,晩ともにさむーくなってきました、ブーツ グローブの用意は万端ですか?

 ご注文承ります。宜しくお願いします。
d0119852_10431648.jpg

[PR]
by barefoot-s | 2012-11-13 10:44

現在の荒浜

d0119852_16162080.jpg


   まだ変わらぬ荒浜ベアフットサーフ跡だが、海を見れば、いい波だー!
d0119852_16242051.jpg

[PR]
by barefoot-s | 2012-11-09 16:24

サーフボードリペア受付スタートします。

ベアフットの皆様

大変お待たせ致しました。

サーフボードのリペアの受付を開始致します。


信頼のおける工場にボード修理を

依頼していますのでご安心ください。


ご要望に合わせた修理内容も可能となっております。

(お見積り可能です)



ご連絡は父か私までいただければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

d0119852_1941776.jpg


写真はイメージですのでご了承くださいwww
[PR]
by barefoot-s | 2012-11-08 19:41 | surfboards