<   2012年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

年度の変わり目

皆々様、今年も大変お世話になりました。 よいお年をお迎えくださいませ。

来年は、新店舗となり、一生懸命頑張りますので、お引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。
d0119852_17265047.jpg


年越しに、名前がいいのでこれを飲みながら、テレビを見て時の流れを感じよう!

           
[PR]
by barefoot-s | 2012-12-31 17:32

大きいハウスが届きました!

d0119852_10221630.jpg
d0119852_10232492.jpg


年明けそうそう、上下水道工事し砂利を敷いてトレーラーハウスを設置する予定です。
[PR]
by barefoot-s | 2012-12-30 10:27

第二段階、そして明日は,第三へ。

出発、到着。お疲れ様。
d0119852_9331139.jpg
d0119852_9343572.jpg
d0119852_9361727.jpg


本日、小さなハウスを仮置き、明日は、大きなハウスを運び込む、ワクワクします。
[PR]
by barefoot-s | 2012-12-29 09:41

サヨナラと今日わ!

本日づけで、65歳を卒業す、明日から66歳頑張ろう!

           サーフインにスタンドアップパドルボードと練習にあけくれるどー!
d0119852_14121210.jpg

[PR]
by barefoot-s | 2012-12-28 14:13

クラシックカー

d0119852_16283865.jpg

昔風仕様にした車が、前を走って行ったので、追い抜いてカメラでパチリ。
 
           かっこいいー!  でも寒そうだったなー
d0119852_16334818.jpg


  海はというと、天気晴朗なれど波低し。て言うか波なし、  手術痕が痛く調子悪いからいっか!
d0119852_16401848.jpg

[PR]
by barefoot-s | 2012-12-27 16:43

メリークリスマス。

d0119852_94525.jpg

[PR]
by barefoot-s | 2012-12-24 09:48

衣類

アンダ、作ったばかりだから着らいって、母上からいただきました。

しかし、よーく見るといたるところ虫食いのあとだらけ、でもでももう一度よーくみると味がある柄である。

大事にします。
d0119852_1859515.jpg

[PR]
by barefoot-s | 2012-12-22 19:00

店舗工事始まる。

まずは、上下水道工事から、
d0119852_18414377.jpg

d0119852_18512470.jpg

[PR]
by barefoot-s | 2012-12-21 19:30

こんな感じ

新店舗は、11.5×3.4の一棟と6×2.4の二棟でL字型にして営業を計画しています。

年内は、むりですが、年明けには、すこしずつ形ができていく予定です。
d0119852_1993399.jpg


写真はイメージです。   
[PR]
by barefoot-s | 2012-12-18 19:13

犬の散歩道

d0119852_13211187.jpg


暇な時間があれば、レビと一緒に波を見ながら土手づたいにかけっこする。

沖では、いい波が割れているのだ!
d0119852_13293747.jpg

[PR]
by barefoot-s | 2012-12-13 13:32