<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そろそろ

ちょっと自分ネタで恐縮ですが元気にやってます♪

d0119852_10363726.png


来週には装具をゲットし軽いリハビリ開始です。
[PR]
by barefoot-s | 2013-06-21 10:37

朝食

ベアフットでは

新しい試みでこちらもスタートしています♪

d0119852_16514656.png


zehi

ぜひ

ご利用ください ませ ませ


また

久々にこのような商品も入荷しています。

d0119852_16531515.jpg


詳しくは

お気軽に店頭にてお願い致します♪
[PR]
by barefoot-s | 2013-06-17 16:55 | 店情報

TWINNY

AUSへオーダーしていた便のボードが千葉に入荷しました。

その中には春いただいたPさまのTWINNYが

d0119852_14123799.jpg


もともとLUKE本人がBEN・AIPAのツインフィンを好んで乗っていて、

彼はそのボードから刺激を受け、

このTWINNYをデザインしました。

特徴的なFLAT DECKのボリュームと

ダウンレールは浮力感のある走りとスムースなターンを実現します。

TWIN FINならでは水の流れは特徴的ですが、

シングルスタビ設定も

程よいルース感とアクション性を融合させます。

驚く程のあらゆるコンディションでファンサーフを楽しめます。

スタンダードのショートボードより4インチ短くして、1〜2リッター 多くするのがベスト。


d0119852_13543016.jpg


d0119852_1355815.jpg


ブレイクの遅い波用に

クルーズ感をイメージし

少々大き目なサイズ設定にしオーダー

先週このボードでサーフした

Pさんに乗り心地をお聞きしたところ

2パターンのフィンセッティングをテストし

クルーズはもちろん

パワーポケットにもボードをヒットさせることができ

「想像以上の乗り味という」

最高のフィードバックをいただきました♪


Pさんオーダー&フィードバックありがとうございました♪

また違うフィンセッティングテスト終わったら教えてくださいね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また

現在MODERN LOVERモデルを

オーダー中のNさまお楽しみにお待ちくださいね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さきに

MODERN LOVERモデルオーダーいただいた

Kさんもボードの調子がよいようです。

皆様ありがとうございます♪
[PR]
by barefoot-s | 2013-06-17 14:13 | surfboards