<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

湘南から新港へ波乗り

d0119852_1647404.jpg
d0119852_16485660.jpg
d0119852_1650258.jpg


  波を求め、新港へ波は大きいので二人で貸切状態。
[PR]
by barefoot-s | 2013-10-26 16:53

週末

今夜から土日にかけて、宮城に戻ります。

日中はベアフットサーフにて店番しますので、

お時間あればぜひ遊びにきてくださませ♪

午前、夕方波の状況で海にいると思います。

なにかございましたら、携帯か店にご連絡いただければと思います。


宜しくお願いします。



d0119852_16562311.jpg

[PR]
by barefoot-s | 2013-10-25 16:56 | 店情報

荒浜ベアフットサーフ駐車場閉鎖します。

d0119852_15364952.jpg


  今月、28日からベアフットパーキングエリアを閉鎖します。

  堤防工事の安全のため、バリケードを築きます。皆様の御協力をお願いいたします。

  重機が入り、工事の妨げにならぬように、安全を優先します。
[PR]
by barefoot-s | 2013-10-07 15:44

入荷中です♪

ボードコンディション良、お買い得なused boardsが入荷しております。

詳細はぜひ店頭にて実際に手にしてみてチェックお願いします。

セカンドボードや

夏時期のショアブレイクでボードが折れた・・・

予算が・・・

という方にお勧め致します♪


d0119852_1628232.png
d0119852_16282299.png
d0119852_16283680.png
d0119852_16285427.png
d0119852_16291277.png


私は一昨日まで北海道へお仕事&ウェットテストに行っておりました。

d0119852_16331967.jpg
d0119852_1634322.jpg

d0119852_16342144.png


気温15度以下

水温は正確には?ですが

ブーツ、時にグローブを使いました。

毎回思いますが

北海道はとっても広く

波を求めて移動すると軽く4,5時間はかかりますが

大自然

混雑のない海

美味しい食事



最高の時間を堪能できるエリアです。

自分のルーツでもあり

大好きな旅先の1つです。

また写真は別な機会にアップしますね♪
[PR]
by barefoot-s | 2013-10-04 16:40 | used boards