<   2015年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

NAVIGATOR SURFBOARD AUTUMN & WINTER ORDER FAIR "OPTIONS FREE"

いよいよ今年もあと残り2ヶ月となりました。

これから波の良くなるウィンターサーフの準備はいかがでしょうか?

NAVIGATOR SURFBOARDからお得なフェアーのお知らせです。
d0119852_09565113.jpg

d0119852_09535002.png

今回は今年好評のメッシュカーボンオプション
(フラップ¥3500相当orトーパッチ¥5000相当)、

またオーストラリアブランクスと日本の桐ストリンガーをコラボさせた

”KIRI FLEX”(ブランクスアップグレード¥5000相当)のオプションチャージがFREE(無料)になります。

お好きなオプションを1つだけお選びすることができます。

もちろん、オーダー料も無料です。

是非この機会にNEW BOARDをご検討ください。




NAVIGATOR SURFBOARD AUTUMN & WINTER ORDER FAIR "OPTIONS FREE"



<期間>
2015年11月3日(火)~12月27日()まで


<内容>

*NAVIGATOR SURFBOARD 全モデル対象

*オーダー料が無料になります。

*お好みのオプションを1つ選択できます。

 1.カーボンフラップ(¥3500相当)

 2.カーボントーパッチ(¥5000相当)

 3.ブランクスアップグレード(¥5000相当)

*ホワイト・レッドから選択できます。

ご質問、詳細等は店頭までお問い合わせくださいませ。


BAREFOOT  SURF

〒983-0013

仙台市宮城野区中野5丁目4-33

TEL:022-259-8641


[PR]
by barefoot-s | 2015-10-30 09:55

COLORS MAGAZINE 2015

d0119852_10215932.jpg

掲載していただきました。

本屋さんにて発売中ですので、皆様ゼヒぜひご覧くださいませ。





[PR]
by barefoot-s | 2015-10-29 10:23

いろいろなボード

最近、わりと波のある時にサーフできる時間を

キープできており

サイズに関わらず波の斜面がある時は

迷わずに手にする

NAVIGATOR surfboardのSOLID STICK

荒浜時代のように毎日サーフできる環境ではないので、

海に入って前半の数本は調整が必要ですが

慣れてくると

まあまあシャキシャキと動けております 笑

この時も

正直ちょっとビックリしました。

あ、でっきた・・・

といった感じの反応の良さ。
d0119852_16594444.jpg

d0119852_16590009.jpg
d0119852_17000012.jpg
photo:Colors magazine

このようなボードデザインは時間と気持ちも大事ということですね

ただ、あまりにも乗れないとか

このボード難しいといった

苦になるようなサーフィンは

当店ではおススメできないので、

そこは環境、時間、考え方ありきかと思います。





自己満足を大事にしてほしいと願いますし、

自分もそうでありたいと思います。





話変わりますが、

NEW PORT FESTAから

神奈川へ戻った翌日に

雑誌Blue.さんの

撮影に誘っていただき参加しました。
d0119852_17024510.jpg

上記のパキパキ系ショートボードと異なる可浮力系の

ボード2本を乗り比べをしました。

昔からロングボードやトランジッション系の

ボードの動きも好きな方なので、

あまり抵抗はないのですが、

波の状況次第では

こんな動きもいいなと・・・・

もしよければ

Blue.のHP&雑誌もご覧くださいませ。

雑誌は11月10日発売予定です。
d0119852_17030873.jpg
photo:Blue.

サーフ後に

ピンストライプの巨匠KEN THE FLAT TOPさんの

手ほどきを受けてピンストに挑戦しましたが・・・

結構凄いことになりましたので、

最初にお伝えしますね。

やはり自分超がつくほど不器用です 笑


凄いなと~

遠目に見ておりました。

d0119852_17054491.jpg
皆様お忙しい中ありがとうございました。

将平

[PR]
by barefoot-s | 2015-10-28 17:07

USED BOARDS

数年前に流行ったデザインの中でも

特に人気のあったモデルがこちら↓

CI surfboardsのDUMPSTER DIVER USEDが入荷しました。
d0119852_16303662.jpg
特徴はデーンレイノルズが

波の小さい夏を楽しむために

CIにリクエストして作られたモデルであり、

幅広で浮力あるデザインと大きなスカッシュテール

深いシングルコンケーブが特徴で

ポケットに張り付くようなカーブを刻むマニューバーができるようにデザインされており

ボリュームがあるのに軽快な動きが可能です。


これから冬に向かい、ウェットの重量がプラスされるので、

小柄なお客様や女性のサーファーでも楽しめると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


デッキ面 フットマーク多数

ボトム面 横にクラックあり

ボードコンディションですが十分ご使用になれると思います。

修理無し現状でのお渡しです。

現物の状態をご確認の上お買い求めください。

ノークレーム、ノーリターンとなりますので、予めご了承ください。

5`5 finなし \30,000税込(現金の場合)
カードの場合はプラス手数料が加算されますので、宜しくお願い致します。

皆様のご来店をお待ちしております。

BAREFOOT  SURF

〒983-0013

仙台市宮城野区中野5丁目4-33

TEL:022-259-8641


[PR]
by barefoot-s | 2015-10-26 16:24 | surfboards

#NEW PORT FESTA2015 #裏側

NEW PORT FESTAの裏側の一部。


表彰台の発注、サイズのMTG

d0119852_16214331.jpg

ご協賛各社様のロゴが入った3mx3mの大きなバナーのMTG
(東京の清水様いつもありがとうございます)

d0119852_16204752.jpg


ありきたりではなく

オリジナルに拘ったトロフィー探しは難航しました。

d0119852_1621494.jpg


このトロフィーは

蝦夷山桜の木で

北海道営業中に出会い

今大会の約2週間前に決めました。

実はこのトロフィーから自然の優しい桜の香りがするんです。

d0119852_16211934.jpg


d0119852_16294628.jpg


資料作成

ポスター作り込みや

エントリー用紙作成

などの発送業務


NSA仙台支部の高橋支部長を通して港湾関係への申請

協力してもらいながら、音響、発電機などの手配

ご協賛各社様とのやりとりから

ご協賛品の仕分け
d0119852_16222578.jpg

ゲストの来仙
d0119852_16224583.jpg

企画
(これはみんなで意見を出し合いました)
d0119852_16343096.jpg

当日の設営
(こちらもみんなで協力)
d0119852_1623770.jpg


大会終了後

テントや機材の返却などなど様々なことがありました。
(こちらもみんなで協力)


これまで何気なく大会に携わってきましたが、

ここまでの経験は初めてのことばかり。

仕事と並行して前進するのには、多くの仲間の協力があったこそです。
d0119852_16345318.jpg

みんなありがとう。


次回に向けての課題もありました。

ベアフットからエントリーされた

Yさん

Sさん

Pさん

Yさん

YDさん

Hさん

エントリーありがとうございました。

次回もぜひ宜しくお願いします。


将平
[PR]
by barefoot-s | 2015-10-23 18:44

‪#‎newportfesta2015‬

NEW PORT FESTA2015

ご賛同いただきました地元の皆様、
イベントをサポートしてくれたメーカー様に感謝致します。

開催にあたり、企画発案、準備など手探りでしたが、
地元仲間と協力し、大成功したイベントになったと思います。

実は今大会は、
仙台新港でサーフィンの基礎を創り、
日本サーフシーンをリードするトップサーファーとして現在も
進化しつづける松岡慧斗さんからの連絡でした。

地元サーフシーンへ対し、感謝から生まれた気持ちで
このイベントを企画したいという熱意は相当でした。
であれば自分もぜひ、協力したい気持ちになり、
携わることができ、昨日、今日と達成感をジワジワと感じます。


歴史あるこの地で、各世代の笑顔を観ることができて大変嬉しく思います。
大会運営スタッフの皆様、


急遽募集したにも関わらず
快く遠方からエントリー、お越しいただきました皆様、

ご来場いただきました全ての皆様に感謝します。

d0119852_1718481.jpg


d0119852_1719398.jpg


d0119852_17191812.jpg


d0119852_1719345.jpg


d0119852_17204537.jpg


d0119852_17205816.jpg


d0119852_17215931.jpg


d0119852_17221282.jpg


‪#‎newportfesta2015‬
越後将平
[PR]
by barefoot-s | 2015-10-22 17:22 | 店情報

プロサーファー大澤伸幸

先月末、千葉県鴨川市マルキポイント開催されたJPSA最終戦KAMOGAWA”NAO”PROにてLSD SURFBOARDSを使用していたJPSA公認プロサーファー大澤伸幸が見事優勝しました。
d0119852_1753665.jpg


今年からサーフボードメーカーとの契約を持たずにJPSA TOURに参戦した”NOB”

数多くのブランドのボードを自ら購入し試合に臨んでいた1年であった。


初戦のバリからスタートした2015年ツアー(四国・伊豆・愛知・千葉・茨城・新島・鴨川)のすべての試合で使用されたサーフボードのほとんどがLSD SURFBOARDS。
d0119852_1765897.jpg



今年の前半で使用していたボードは冬のノースショアで使用していたROUND SQUASHテールの”GT”。
d0119852_1771840.jpg

d0119852_178325.jpg

d0119852_1782979.jpg

“NOB”本人いわく”マジックボードだ”といっていたボードで長い期間使用していた。最終戦もそれまで使用していたSWALLOW テール”GT”の損傷がひどく、結局このボードで優勝を飾った。
d0119852_17104350.jpg


シーズン中盤からこれもまた調子が良かったSWALLOW テール”GT”

このボードで田原(4位)、志田下(3位)、茨城(5位)、新島(9位)と多くの試合で入賞を果たし、最終レイティング2位とい好成績を残した。
d0119852_1711690.jpg

d0119852_17112450.jpg


彼自身のINSTAGRAM NOBUYUKI_OSAWA

でもアップされていたボードである。
d0119852_17114187.jpg


“GT”の設定にしては短めでFATなオーダーをした”NOB”だかオーダーしたボードの1本以外はすべて同じサイズを指定している。ちなみに長さは5’7 1/2 そのほかのサイズは非公開。

FINはFCSⅡ AL MERRICK M/L またはACCELERATOR CARBONなどを使用している。
d0119852_171219.jpg

d0119852_17122344.jpg

“NOB”の今年の活躍にSHAPER “LUKE SHORT”も絶賛。喜びを表している。

d0119852_17124331.png


すでに年内中に”NOB”の元にNEW BOARDが到着予定。

2016年のスタートにはまた冬のノースでLSD SURFBOARDSを使用する”NOB”の姿が見られることでしょう!

“NOB”最終戦優勝おめでとう!

d0119852_17171450.jpg


上記は4Star社のブログから引用しました。




LSD SURFBOARDS オーダーフェア”BLACK LOGO IS READY”10/25日まで開催中です。
d0119852_171408.jpg


サイジング、モデル選びはぜひ当店にお任せください。
[PR]
by barefoot-s | 2015-10-13 17:16