週末は

今回は新しい試みとして青森県のジョーカーサーフさんと合同で試乗会を企画しました。

県外のディーラーさんと交流することで、お互いにサーフトリップした際に
より良い環境をユーザー様同士で情報交換できローカルな部分を体感できたら、サーフィン、旅を満喫できると思います。

ベアフット的にはこの様な企画を増やして、ベアフットユーザーの皆様とのコミニケーションを深めていきたいと考えています。



d0119852_07534263.jpg
d0119852_07535940.jpg

今回残念ながら参加できなかった皆様は、ゼヒ次回参加していただきいろんなサーフボードを、試して、ビーチでワイワイしましょう。


[PR]
# by barefoot-s | 2017-06-20 07:52

駐車場南側

NAVIGATOR & LSDデモボード試乗会ですが

新港右側の駐車場におりますので、

試乗ボードを乗りたい方は

d0119852_08064091.jpg

ゼヒお声かけくださいませ。

目印はこの車です。

[PR]
# by barefoot-s | 2017-06-17 08:04

試乗会

NAVIGATOR & LSD
デモボード試乗会ですが
明日、明後日ともに
仙台新港南側にて行います。

朝8時にはビーチに
サーフボードを並べている予定です。

朝一からサーフされたい方が
いらっしゃいましたら、
メッセージいただければ
ご対応させていただきます。

また週末の混雑する時間帯は、
様子を見たり、
ビーチで雑談するなど
お時間に余裕を持って
ご参加いただけると良いかと思います。

ぜひこの機会に試乗ボードを
d0119852_11194419.jpg
d0119852_11200009.jpg
お試しくださいませ。

[PR]
# by barefoot-s | 2017-06-16 11:18 | surfboards

サプリメントZEN

WCTサーファーの

ミックファニングも

愛用するサプリメントZEN入荷しました。

自分も波が良い時には摂取しますが、

パドル時、上がりたくない時に

効果を実感します。

運動前と運動後となっております。

大体3〜4粒が目安になりますが、

自分に適した摂取方法でも大丈夫です。

天然アミノ酸なので
身体に優しいサプリメントです。
d0119852_19435409.jpg
d0119852_19441057.jpg

[PR]
# by barefoot-s | 2017-06-15 19:42

デモボード

本日より2本だけ先行して、
NAVIGATORデモボードを試乗できます。
ぜひお試しくださいね。

素材は2本ともEPSとなります。
d0119852_21242901.jpg
d0119852_21243919.jpg
d0119852_21245323.jpg


[PR]
# by barefoot-s | 2017-06-14 21:23