結婚式

                 
               6月3日友人の結婚式当日

          朝友人で式に参加のシゲ君、マオー君も千葉から到着
     時間があまっていたので最近の出来事、サーフボードの話、旅先の話で
         盛り上がりあっというまに夕方になったので準備開始久々のスーツ
                  みんな一苦労・・・
           あれ?ネクタイどーしめるんだっけ?とか
                ご祝儀袋の書き方は?・・・

                     リラックスタイム
d0119852_1717105.jpg


                    式場で一枚
d0119852_17172668.jpg

         
           左からマオー君、シゲ君、私2人ともデカイですね!!

d0119852_1718823.jpg


                   本日の主役 高橋夫妻!!
d0119852_17195112.jpg



            雑誌サーフィンライフチーム、シゲ君、マオー君、自分
            みんな顔が黒いですねーそれともただの酔っぱらい?
                     
                 



                 高橋夫妻オメデトウゴザイマス!!!!
[PR]
# by barefoot-s | 2007-06-08 17:04

逗子

長かった旅もあと2泊で終了茅ヶ崎から逗子へ移動開始
湘南へは何回も来ているが今回江ノ電初体験をしました。
鎌倉方面は土曜で天気がよいのでものすごい観光客でした・・・

逗子にはRASHウェットスーツが部屋を持っているのでそこにお世話になることに。
すると式場がなんと目の前にある!!
                 
                 ラッキーです!!

長旅で疲れたので部屋に引きこもり食事も出前を注文し
久しぶりにテレビを見ながらノンビリ、グッタリ気分
東北と関東ではチャンネル数もちがい見たこと無い
番組が多かったです
d0119852_1623530.jpg

           
              逗子いいとこでしたー 

              次回は波あるとき泊まりたいです!
[PR]
# by barefoot-s | 2007-06-08 16:07

運動会へ

伊豆からもどり今日もムートンさんのお家にお世話に・・・
ホームステイも4,5日目に突入・・・
ハワイでも茅ヶ崎でもいつもでも暖かく迎えてくれるムートンさん一家には
ホントお世話になりっぱなしです。
     
            いつもありがとうございます!!

そしてムートンさん一家、会社の人たちと運動会へ参加
久しぶりに小学校にいきました。
アバラの痛いムートンさんの代打で綱引きに参加しました。
綱引きは勝利しましたが人が飛んできたりして怖かったです・・・

                運動会に参加中の子供たち
d0119852_15503130.jpg

                
[PR]
# by barefoot-s | 2007-06-08 15:53

伊豆

部屋の隅に布団をしいて寝ていたので朝日で目が覚めた。
          時計を見ると朝の4時半!!
早起きが苦手な私ですが、時差ボケで目が覚めたので
波チェックしにいくと腰、胸サイズの波がブレイクしていたので
サーフすることにした。サーファーも昨日とは違い5,6人だったので
ストレスなくサーフできた。

多々戸は景色、水がきれいだからとても気分の良い朝一でした。

その後大野ノリくんが民宿浜の家にきたのでサーフ開始
潮がひきスモールウェーブでしたがノリ君さすがのサーフィンでした!!

疲れたので海からあがるとプロロングボーダーの池田ジュンさん発見!!
パドボの撮影をしていていました。
興味があったので近くで見ていると道具を貸してくれたのでトライしました。
とても難しくなかなかボードにたてませんでしたが後半なんとか4,5本のって終了・・・
腕、両足がパンパンになりました。

でも楽しかったです!!また風がなく波が小さかったらトライしたいです!!

ムートンさん、オッシュマンズ加藤さん、ジュンさんお世話様でしたー
[PR]
# by barefoot-s | 2007-06-08 15:33

12,3年ぶりの伊豆へ

VZ,RLMのミーティングも終わりのこすは6月3日にある友人ケンユーさんの結婚式!!
     なにをしよーか考えているとムートンさんから
伊豆出身で日本のトップサーファー、VZライダーの大野ノリ君に会いに行くから
一緒に行こうとお誘いがあったので即決で行くことに!!
伊豆はその昔世界選の選考会でいったきりで12,3年ぶり
伊豆といえば海がきれいな場所で温泉が有名らしい・・行ってから知りました・・・

大野兄弟が育った多々戸浜の前にある民宿にチェックインして歩いてポイントへ
d0119852_1521357.jpg

ついて波を見るとひざ波・・・しかしローカルは夕方サイズアップすると言っていたので
軽くサーフし温泉につかり時差ボケで眠くなったのでお昼ねタイム!!
ランチに行き波をチェックするとサイズアップしている!!
しかもジョーカレンなど外人サーファー、伊豆中のプロサーファーがセッションしていたので
びっくり・・・もちろんすぐ着替えてサーフしたが人が多くてすぐ撃沈・・・
ジョーカレンご一行様もテンション低くすぐ海からあがっていった・・・
「伊豆のサーファーのレベルはものすごく高く感じました」
その日はみんなで焼肉を食べに行きその日は無事終了!!
[PR]
# by barefoot-s | 2007-06-07 15:12