支部予選

今日は仙台のNSA支部予選が新港で開催されました。
   
    腰、胸ダンパー中心の難しいブレイクでした。



今回ベアフットからロングボーダー3名がファイナルに進み
ウィメンでも1人ファイナルへ!!
皆さんお疲れ様でした。

パチパチパチ!!!!

残念ながら敗退してしまった選手も次回は頑張ってください!!
[PR]
# by barefoot-s | 2007-06-17 18:58

移動

今日はかなり移動しました!
朝4時に家を出発近所に波チェックし
福島方面に行き松川浦でUターンし
新港方面へしかし昨日よかったというサンドバーを
チェックするとかなりはやそーに見えたがとりあえずサーフすることに・・・

              ドダンパーでした・・・

そして再び福島へ・・・しかし風は見事なオンに・・・
完全に撃沈・・・でした(^0^)
明日は支部予選のお手伝い!!頑張ります!!

ずっと運転していたので今日も写真なしです。
[PR]
# by barefoot-s | 2007-06-16 18:53

撮影かも?

今日は雑誌サーフ1stのカメラマン木本さんが佐藤カズヤプロ、大沢ノブプロと3人で
仙台に来たので新港でサーフすることに!!

地元仙台から松岡ケイトプロ、山形出身仙台在住の山本ヨウイチプロ、私が合流
ダニーさんは現在バリへロングトリップ中で欠席

今日は久々の新港サーフだったので期待していきましたが
胸、肩くらいのサイズありましたが新港ぽい波ではなくちょっとがっかり・・・

明日に期待します!!
明日はどこかで撮影かも?
雨降っていたので写真なしです。
スイマセン・・・
[PR]
# by barefoot-s | 2007-06-15 15:15

週末

明日、明後日からサイズアップしそ―な気配です!!
現在ベアフット前は地形がよいので週末期待できそーです(^0^)
d0119852_1858265.jpg


ほぼポイントブレイクなのでルール、マナーを守りエンジョイしてください!!
          
                サーフィンは楽しく(^0^)
[PR]
# by barefoot-s | 2007-06-13 19:02

おススメ

   

                   「 sipping jet streams 」
                     
                     というサーフムービ
                  
                      おススメです!!
               
              あまり書くと楽しみがなくなるの内容書きません
               
              ですがかなりのおススメです!!オモシロイです!!
              
               絶対見たほーがいいと思います!!!!

d0119852_1446598.jpg



それと新しいスタイルのサイトあるので紹介します。カリフォルニアの知人が立ち上げたサイト

                    http://usedsurfboard.org
               
                   こちらはusedボードのサイトです。
  
  カリフォルニアのプロサーファーUSEDボードや日本で入手困難なシェーパーのボードを
  
  日本のみなさんに紹介するサイトを目指しているそーなので是非チェックしてみてください!
[PR]
# by barefoot-s | 2007-06-09 14:48