人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rlm rubber

先ほどお客様のウェットと一緒に

オーダーしていたウェットが届きました。

the earthです↓
rlm rubber_d0119852_13561116.jpg


黒い生地の長い首パーツを広げて着脱します。

ストレスフリーな着心地と保温性が特徴で

暖かくて動きのよいウェットスーツをお探しの方におススメです。

こちら3~4ラウンドで着脱の仕方が慣れると思います。


こちらは特殊なウェットなので

試着し実際サーフしてみないと

着心地のよさはわからないかと思われます。

私と同じくらいの体型の方はサンプルで体感してみてください。


もう1つは



東北の夏にありがちな

天気が良く気温は高いが

海に入ると水温が低い・・・

こんな経験が度々あると思います。

そんな時にぴったりな

e‘sロングジョン

下半身は保温性が高く

上半身は開放感のある作りで涼しく

rlm rubber_d0119852_1432958.jpg


上記のようなコンディションでも快適にサーフできます。


この上にジャケット(ロングタッパー)を着用すると

フルスーツにもアレンジできます。


今日、明日は波がありそうです♪

事故のないようにエンジョイしてください!






  
by barefoot-s | 2009-07-25 14:06
<< 最近 US OPEN >>