人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横乗り+エクストリーム系×キチガイ÷夢+アート=

旅を続ける

友人をご紹介~

彼とは

国内、国外と何度か旅をしてきたが

当初

実は外見やイメージとはかなりのギャップがあった・・・





常に連絡するわけでもなく

頻繁に会う事はない



縁あって

タイミングよく撮影が重なり

旅に出て2、3週間を過ごし

いつしか旅仲間に

サーフ



移動

読書

音楽

ファション

ゲーム



三角

四角





ナナメ?な話しなどなど・・・

素顔をみてきた




早起き

シンプル

落ち着いた人

奇人変人(良い意味)

好き嫌い

自分を高めることに貪欲

時にシュール・・・

1つにことに縛られずにいつでも自由

サーフスタイルは

競技よりも

自分色を大切に

脱力

エア

回転

時にパワフル

ロングボード

シングルフィン、ツインと幅広く

横乗り+エクストリーム系×キチガイ÷夢+アート=は

『 Fuck the Babylon 』 な?

「REBEL」さん



旅の最中

次々といろいろな発想、発見が

私に向かって飛んでくるので

ついつい興味がわき

その動きが気になる男です



独特な世界観の持ち主

もし興味があれば

ブログチェックしてみてください。

ちなみに上に書いた事は私個人の印象なので

深く気にしないで読んでくださいね。



こういったプロサーファーもいますよ~と

barefootの皆様に紹介したかっただけです。






そんな彼

今日から再び旅にでるようです。

この旅で何を掴んでくるんだろうか?


次会うのが楽しみです




それでは

気をつけていってらしゃ~い♪
by barefoot-s | 2009-11-14 11:10
<< Kelly Slater ありがとうございます! >>