人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ数日

北泉で開催のWQSをチェックしに夏休み中のTくんと北泉まで足を運んだが
ここ数日_d0119852_16305139.jpg


結局

ムートンさん率いるrlmチームと

ここ数日_d0119852_16311396.jpg


別なビーチへ移動して久々にパワーのあるショアブレイクでサーフしまくり

会場近くにキャンプ場でBBQ

コンテストそっちのけで

みんなと

あ~でもない

こ~でもないと

よく食べ、よく飲んで気を失うようにその日は終了・・・・

BBQは詳細はこちらから

とても濃いメンバーでした(笑)




本日は

サーフテック社の試乗会をベアフット前にて

約15本のショートボードからレトロ系、ロングボードまでを

サーフテック社に用意していただきました。

ここ数日_d0119852_16322141.jpg



カタログでイメージしたものと実際に試乗してみての

サーフボードに対するイメージだいぶ変わったことでしょう

様々な形状、素材のボードを楽しそうに選んでいる皆様がとても印象的でした。

今後もこういった機会を増やせるように

ベアフットも各メーカーさんの協力を

いただきながら企画していきたいと思います。

参加いただいた皆様ありがとうございます♪



ただ

今日の試乗会は写真撮れませんでした・・・




その後

ショーロクさんと新城プロがこちらに向かっていると連絡があり

ベアフット前でサーフ

突然の訪問に驚いた人が多数

皆様興味深くいろんな人が

カリスマサーファーの動きを堤防で観戦していました。

ここ数日_d0119852_16544188.jpg


実は新城プロから2,3本ほど

彼のロングをお借りして乗ってみましたが

とても重く、難しいボードでした・・・

自分の未知の世界がそのボードにはありました。

奥が深~い・・・

また機会があれば

ぜひ彼らとサーフして学ぶことができたらよいなと思います。

今日は良い経験ができたな♪

ここ数日_d0119852_17785.jpg


写真は新城プロブログから拝借しました。

とまあ最近はこんな感じでした

明後日からは全日本選手権で茨城へ行ってきます。

お店は平常通り営業しております。

宜しくお願い致します。
by barefoot-s | 2010-08-22 16:49
<< Day4 Highlights... OAKLEY SOCAL OV... >>