人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surf

@新港
surf_d0119852_16493113.jpg


こーへー

K8くんとサーフ

ぱっと見凄くいい波に見えたが

海の中で?マークが常に頭の中に・・・

とても難しい波でした。




今日は

最近お気に入りボードでサーフ



いつもより若干幅を広くした

LSD 5‘10 x 18 1/8 x 21/8のARPでサーフ

やはりこのボードが与えてくれる

ドライブ感最高です。

ただ

そのドライブを上手く活かしきれず

トップアクションは・・・・・・・(苦笑)



頭の中では理解しているつもりだが

これが中々上手くいきません。



出来そ~うで

出来ない



とても新鮮な気持ちです♪



このボードでレールワークをマスターしたいと思います。


この辺が出来たら

ネクストレベルへ

ステップアップしそうな予感。



とは言え

これは私の感じた事です。

ホントに?と思う方は試乗会等でご自身でゼヒお試しください。

HPやカタログであれこれ悩むより
(楽しい時間でもありますが)

実際海で体感することが一番だと思います。

数年前はありえないサーフボードの試乗会

今じゃ当たり前??になりつつあります。

次は来年春にでも?


詳細はブログで告知するので

ベアフットな方も

近場の方も

遠方の方も

ご興味のあるかたは一度店頭にてご相談ください♪



その他

the rlm rubberの試着会なんかも現在検討中です。
by barefoot-s | 2010-11-19 16:54
<< Day 6 Men's... U-SKEさんカレンダー >>