人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How to "EARTH. "

僕らがこよなく愛し続けた"THE EARTH"がリニューアルし復活したRLM最強モデルの"earth."



最強ではあるが、皆さん手が出しづらく思っているのは、間違いなく着脱問題ですよね....




僕が聞く中でも、着脱になれて今はこのモデルしか着れないという方も多数います。

実際に僕はこのモデルが最高に好きです!





ただメリット/デメリットはあるので所属のSHOPのSTAFFさんに相談してみて下さい。





この動画には僕らが長年積み重ねた”コツ”を惜しみも無く注入しています。



"earth."....



この素早い復活を支えてくれた、TMP工場の皆様....本当にありがとうございます。


そして1日も早くORIGINAL"THE EARTH"の復活を目指して

僕らは長期的にXUMA工場の皆と共に、復興の手助けが出来ればと思っています...





東日本大震災で被災した皆様にここりよりお見舞い申し上げます。
by barefoot-s | 2011-04-06 17:17
<< 現在 ベアフットサーフのお客様及びお取引様 >>