人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーフインとの出会いとキッカケ。

サーフインとの出会いとキッカケ。_d0119852_9474078.jpg


この年、仙台市中体連でのバレーボール部で優勝した。優勝チーム準優勝チームが県大会へ出場する

権利が与えられ、会場は山形で行われた。大会後、褒美として、暑かったので、海水浴が許された、

そこの場所は、湯の浜で海水浴場でサーフボードを持ち込んで、浮かんでる人がいた。

世界の夜という映画で、サーフインを見ていた自分は、思いだし憧れていたので、

スイマセーン、とずうずうしく貸してくださいと、お願いをして体験をしたのが始めることになった動機である。
サーフインとの出会いとキッカケ。_d0119852_1081265.jpg


オリンピックの年ごとに、4年に1度開催される同窓会にわざわざ、四国からかけつけた同級生に、

記念の品、だからと持参して届けてくれました。ありがとうございます。
by barefoot-s | 2013-01-31 10:14
<< 無人島へ 波チェック >>