人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうこざいます。

あけましておめでとうこざいます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年は元旦から良い波乗りをさせていただきました。
波も大事ですが、気心知れた仲間達の気持ちの良さ、繋がりの大事さを、今日は改めて地元で、波の良さと共に再認識しました。

今日2018年1月1日は、あの日以来、約7年ぶりに、自分なりのいろいろな種類のサーフボードの乗り方を覚えた実家跡地の思い出深いピークでサーフし、一気に失われた時間を取り戻したような気持ちになりました。

今まで、あの日以来ここでのサーフィンに対し葛藤がありました。
いつか絶対に戻るつもりではありましたが、
いろいろと思うところがあり簡単に気持ちを整理できず、こんなに年月がかかってしまいましたが今朝、父や大事な友人達とのサーフィンが出来、格別な時間を過ごし、やっと自分らしさを取り戻すきっかけになったと思います。

現在のベアフットがある仙台新港と、ここの特別な日は外さないように自分のサーフィンライフを組み立てて、今のベアフットの皆様にいろいろと体感したことをご提案出来るように精進して参ります。

あけましておめでとうこざいます。_d0119852_19084838.jpg

今後は自分が、今までに地元や海外で覚えてきたルールや取り組み方、道具の選び方をベアフットの方々に伝え、カッコいいサーファーが集うベアフット独自のコミュニティを創りたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。


by barefoot-s | 2018-01-01 18:46 | 店情報
<< 今年1回目のレッスン 防寒対策 >>