雑誌の

本日は急遽、雑誌Blue.さんの撮影で千葉南へ。

予定していたプロサーファーが風邪を拗らせ
代役として呼んでいただきました。

次号Blue.の別企画の取材もあり、誌面にいろいろ登場させていただき有難い限りです。
ありがとうございます。

今日はお馴染みPESさんの連載企画。
PESさんのマネージャーさん曰く最多登場では?とのこと。

PESさんは芸能界という、全く異なる世界で活躍している方ですが、同い歳でもあり、仲良くさせていただいております。


波は腰くらいでしたがセミドライ、ブーツで汗をかくほど。
天気も良く、透明度の高い海水、雰囲気が気持ちの良い1日でした。

こちらの企画はいつもお題があるのですが、今日はシングルフィン、ボンザー、ビッグフィッシュと様々。

こういった企画は普段乗ることが出来ないサーフボードブランドのリサーチにもなり、様々な形のサーフボードへのデザインが活かされる。

サーフボードて不思議で実際に乗らないと、乗り心地はわかりません。
こだわりを捨ててなんでも受け入れるようなオープンマインドを常に心がけ、フィーリングを感じてお客様のご要望にお応えするには、どんなデザインか?実際に乗ることが大事です。

こういった機会があれば、ドンドン試して知識を増やしていきたいと思います。
詳しくは雑誌をぜひご覧くださいませ。

d0119852_20061312.jpeg






[PR]
by barefoot-s | 2018-02-19 20:04 | surfboards
<< ピックアップ ほぼ新品 >>