土日は

千葉県南房総市で開催された
JPSAのロングボード戦のジャッジに行きました。
d0119852_20144570.jpeg
上位選手とトライアル選手の差を見分ける分析内容が勝負の明暗を分けます。
スピード、パワー、フロー、セクション、加重のバランスなど
ロングボードに限らず選手はジャッジの好むクライテリアをしっかり勉強しないとプロとして活躍することが難しいですね。
とても、とてもシビアな世界です。

コンテスト終了後はジャッジチームで海へ。
今回はシングルフィンを持参する方が多かったです。
こちらは水温も高くシーガルでサーフできました。
これから試合も一旦落ち着きます。

6月18日以降となりますが皆様からのコーチングのお問い合わせなどお待ちしております。

「いろいろなコーチングを受けたけど全然シックリこない…」

「本当にこのままで良いのかな??」

「もっともっとサーフィンが上手になりたい」

「コンテストで活躍したい」

などなどいった方はぜひ一度お試しください。

自分もプロサーファーとして活動した時の経験や
現在、感じていることや知識を盛り込みお伝えします。
一度きりの受講ではなく時間をかけて通っていただければと思います。

その際はお問い合わせいただいた順に予約を埋めさせていただきます。
今回は6月21日、27日、28日は午前、午後ともにご予約いただきました。
どうぞ宜しくお願い致します。


d0119852_20221592.jpeg


[PR]
by barefoot-s | 2018-06-03 20:13 | 店情報
<< Fcsフリーダムリーシュ REEF >>