人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月2日

今日はサイズアップするのが思っていたより
遅くお昼すぎに頭近くなったそーでした。
今日はVZの納品と肩、胸が調子悪いので
波チェックも朝の1回だけでサーフお休みでした。

夕方は強風でアラハマは厳しいコンディションだったらしいです。

納品を終え市内からアラハマに帰り途中
吉田さんから電話が

聞くとたのしそーなメンバーで
焼肉のお誘い!!

ベアフットに着くと吉田さん、大海さんが
スタンバイ
すぐに大海さんのドライブで焼肉屋サンへ
直行すると

先にケンシさん、スナメリさんはお店のPで
スタンバイ
このPで90分を戦う!?メンバーと合流!!

店内に入りイスに座ると
90分の戦い!?がスタート!!

前半は皆さん同じペースだが
30分あたりでデザートに
進む人を発見

彼は痩せているしもうお腹いっぱい
だなと思っていると再び肉を・・・?

しばらくしてまわりを
見渡すと他の4人も、ものすごい量を
ぺろりと完食。
ここまで食べるかというほど
凄まじい量でした。

お店を出る5分前になっても
まだ肉と野菜を食べる人が!

最終的に食べ続けた人は
当初この人はまずないと思った
あの人が・・・・
今日の大食いチャンプ

90分の戦いは終わり
5人は笑顔でお店を後にした・・・


オチを書き逃しましたのでもう寝ます。
おやすみなさい。




とブログ書くのをやめた瞬間
現在9時40分PMです。

電話がなった。
サーフ1stのカメラマン木本さんから

明日はOOのエリアで撮影を
するとのお誘いがありました。

なので明日はでかけてみます!!
by barefoot-s | 2007-05-02 21:55
<< ただいまです。 今日は・・・ >>