人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビデオ撮影

今日はベアフットにいつも来てくれるお客様からの
ご要望でビデオ撮影をしてきました。

取材に行くといつもは撮ってもらう側で
サーフする立場ですが
今回逆の立場になり人ごみの中から
撮りたいサーファーを探す難しさを改めて知りました・・・
カメラマンさんの気持ちがちょっとわかったよーな気分です。
(ホント難しいです・・・)



自己満足になりますが
狙いどうりきっちり撮れると
とても嬉しく誇らしい気分に(^^)

それと今度はハデなボード、ウェットに
してみよーかなと思いました。
そしたらカメラマンさんが探しやすいかな?
なーんて先ほど思いました。
by barefoot-s | 2007-05-06 14:19
<< サイズアップ!! 大好物!? >>