22日.23日大雨がふりホテルからでれずおまけに
すぐ停電・・・しかし今回はMTGできたのでこの機会に
ということでお昼からMTG開始がその内容は企業秘密
ということでナシ(^0^)にさせていただきます。
大雨ですがヒマさえあれば家前で軽くサーフできる
環境なのでしっかり3Rサーフさせていただきました。
家前は潮が上げていたほーがいい波で潮がひくとドダンパーでした。
家前P
家前ビーチ左側

家前ビーチ右側

スーパーマーケット

ランチ、ポヨ(チキン)がおいしかったです。

?
いい波がブレイクしていたポイントはハーモサというビーチで数本ですがチューブあり、
リップ、カーブが5,6回楽しめなんと貸切でサーフできました!!
海にはエイが多いみたいでエイが飛び跳ねていてちょっと怖かったです・・・
刺されるとものすごい激痛が走るとのこと・・・
ちなみに現地に住むリュウタサンは何回か刺されているらしいです。
コスタリカの印象は遠い!!暑い!言語が?美人が多い!!波がよいて大自然!!ワニ
また行きたいなー!!