人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラニアケア

夕方

やる気マンマンで

ロッキーPで

サーフしよーと

家をでましたが

サンセットからロッキーを

見るとかなりの人だかり。。。

朝だけでもすごい人なのに

その数を上回るサーファーが見えました。

そくやる気がなくなり

家にカットバック

戻るとムートンさんがPCで

仕事が終わり次第

サーフしにいくというので

KO1さんと便乗させてもらうことに

ムートンさんが

午前中レフトオーバーズが良かったというので

そこをチェックしてみると

確かに良い波

ですが

数年前にRASHハウスが

レフトオーバーズの

近くにあり何度か

サーフしたとき

ザクザクのリーフでボードやら足やら

傷だらけになったイヤーな思いでがあり

ムートンさん

ラニアケアでサーフしませんか?というと

じゃーチェックしに行こうとなり

到着すると胸くらいの良い波がブレイク

していたので

早速ここでサーフしましょう

というとOKサイン

トロイ波だったのでシングルフィンを

チョイスし

何本かサーフし

途中ムートンさんの

クワッドと交換

リラックスサーフを楽しめました。

久々にいっぱい乗れて満足です



伊良湖のサーフショップ

キーパーさん夫妻がきて

食事にお酒を飲んでいました。

キーパーさん夫妻から

いろんなお話を聞けました。
by barefoot-s | 2008-01-24 17:46
<< カラニの家 ロッキー >>