人気ブログランキング | 話題のタグを見る

west side

今日はウェストでサーフしました

ポイント名は

カメラマンさんの

ユースキーさんに確認したら

ホームレスPと笑って答えていました

前はビーチにすんでいる人がいなかったらしいですが

今日はテントがいっぱい。。。。

ちょっと怖かったです

波は頭くらいでファンウェーブでした

今日はテッタが合流

ゲキ速なサーフィンでした

最近クワッドがお気に入りらしく

とても速いサーフィンでカメラマンの

ケンユーさんを唸らせていました

他には

佐藤カズヤさん

ジェイソンシバタさんもいました

そのご

ダーレンさんの家BBQ

ゴッドハンドの高橋先生にカラダのメンテナンスを

してもらいました

カラダが軽くなりサイコーです

明日ムートンさん家族帰国です

1ケ月早いですね。。。。

私ももう少しでハワイライフが終わりそーです。

寒い宮城が待っています
by barefoot-s | 2008-02-10 18:41
<< ハレイワ 夜 >>