人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケート

本日は

お客さん数人とスケート

KBさんは

昨日お買い上げのスケートボードで

最近

ベアフットに遊びに来てくれる

ABさん、KTさんには

ベアフットにある

スケートボードを順番に回して練習


1時間もすると3人とも

少しずつフォームが変わり

笑顔に

でも納得いかず顔になりながら

怪我しないうちに終了

スケート_d0119852_17281597.jpg


今日昼は

YDさん、IKさんの

サーフィン時の

フォームができるように

あれこれとやりました。

結果

YDさんはヒントに気が付いたようです。

IKさんはもっと時間が必要ですね^0^

IKさん次回はマイスケートボード持参で

みっちり練習しましょう♪

そして夕方

再び

KBさんとマンツーマンでスケート

滑っている姿を撮りながら

フォームを修正しこちらも

笑顔でご帰宅に

今後はケガに十分注意して

いっぱい練習してください。


またみなさんやりましょう^0^


あとはプロテクターあると安心ですね


もちろん

以前ベアフットで

スケートボードお買い上げの方

いらしゃいましたらぜひ声をかけてください♪

きっとよいサーフィンのフォーム作りになると思います。


今後当店で

購入を考えている方いらしゃいましたら

こちらもお付き合いします^0^

ゼヒいかがですか?
by barefoot-s | 2008-11-24 17:45
<< 波情報 波情報 >>