人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェスト

今日は1週間行動をともにした

タイさんが帰国

怖いといいながらも結構

よい波をキャッチしていました。

来年もぜひ♪

タイさんいろいろとありがとう!!

空港から今日もノースへ

すると昨日とウネリの向きが西へ変わっていたので

パイプを見に行くと6ftくらいのすごく

強烈なショアブレイクでBBの人が激しく

チャージしてました。

ビーチでは土屋ターさんが写真を撮ってました。

日本人BBも数人入っていたようです。

私はやめておきました。


その後ダレンさんの家に行き休憩

いろいろとお話を聞かせてもらいました。

ダレンさん

今度はサーフましょう♪
by barefoot-s | 2009-04-08 15:18
<< 昨日、今日 エフカイ、ハレイワ >>